汗かきたくない

 

 こんばんは~。


今日から三連休。

明日は出掛けるので、さっきまで準備してました。




こんな感じで。。。
ゼニガメに友達が編んでくれたクマさんの帽子かぶせた。ピッタリだ!
首のリボンは、なんでだか娘たちと集まる部屋の冷蔵庫から出てきた。。。


おそらく、、、冷蔵庫に入れた何かに付いて

入ってそのままだったのでしょう。

 


上の5人のうちの、この子↑↑に会いに行きます。

どうにか荷物1個にまとめた。
(ー_ー;)=3 フゥ。。。


汗かきたくない。

かきたくない!!
女優さんは、顔には汗かかないって言うけど、、、
私にはムリだわ。
女優さんじゃないから、汗かき放題!!
メイクは全くしないけど、日焼け止めは、
つけてます。
しかしながら、職場で作業して1時間しない間に、汗がバンバン出るのでタオルで
拭き拭きしてるから 付ける意味ないカモネ。

明日も会場で汗かくんだろうな。

今日も1日、お疲れ様デシタ。
m(_ _)m ペコリ。

明日も元気に頑張りマショウ!
ヽ(=´▽`=)ノ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する