溺れるような恋をしたこと

 

 こんばんは~。


今日も暑かった。

娘2号が出掛けたい!って急遽一緒に出掛けることに。

私の運転。

目的地に到着して、娘達はゲームコーナーに私は300円でマッサージ。


終わって紅茶☕屋さんへ。

暑い季節だから、水出しの香りが良くて、フルーティで爽やかな、スッキリ飲めそうな烏龍茶を購入。


溺れるような恋をしたこと。



ない!


恋には溺れたことないですねー。


私が20歳の誕生日を迎え、1ヶ月位経った時、告白されまして、返事もしてないのに、1年経ったら結婚しましょう。と、、、

この人、、、



私の何を気に入ったんだろう?

っていうか、私 あなたのコト会社の先輩としてしか知りませんよ。そんなんで、よく人生共にしようと思えるな。


私は、、、

20歳の気持ちのまま、年取りますが

人間的に、10年後は10歳、20年後は20歳老けると思います。大丈夫ですか?

あと、家族の前でタバコ吸ったら、即離婚になりますが、ソレも大丈夫ですか?


と言いました。

そしたら、大丈夫だと言ったので、

そうですか。分かりました。と言って

付き合いました。結婚しました。

私の旦那さんです。


正直、私の何を気に入ってくれたか、今も分からずです。。。


ただ、、、

娘達は、中学とか高校生の時に


オカン!あなた、もっとイイの選べたでしょう!!って言いました。

オカンの周り、イイのいなかった。あんた達は、イイの選べよ。。。


娘達はまだ、イイの選べてない。

(´-`).。oO


オカンの男バージョンがいない。


あー。コレねー、結構レアだから。

男バージョン、かなり難しいよねぇ。

それに、私の男バージョンがいたとして、あんた達の旦那さんになったら、私はなんか申し訳ないよ。(泣)



溺れるような恋をしたからとて、

それが素晴らしいモノだとは言い切れないし、もしかして、溺れて流されるだけかもしれないし。。。


私は、人生の最後に

私の何を気に入ったんですか?って旦那さんに聞いてみようと思ってます。

私は、私のままで年取ってイイって言われたから、嫁になりましたが。。。と答えようと思ってます。



ボケたり、急に死んだりしない限りですけど。。。(^_^;)アハハハ。



今日も1日、お疲れ様デシタ。

m(_ _)m ペコリ。


明日も元気に頑張りマショウ!

ヽ(=´▽`=)ノ









 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する