最近撮った写真は

 

 こんばんは~。


今日も暑い。(ー_ー;)ウゴキタクナイ。。。

シーツとタオルケット洗いました。

布団も干して、、、

娘1号には、自分の休みに布団干して!って言うんだけど、なかなかやらないねぇ。

娘2号は家で作業してるので、家で作業すると、休みがない感じになるのよね。

外へ出て、日光浴びて、風を感じろ!って言うんだけど、、、


1号と2号に言う事違い。。。(^_^;)アハハハ


そんなこんなで、お義母さんの布団以外

全部干しました。

汗が、一気に吹き出しました。


今日は、布団干したら、この子↓↓の前髪

なんとかしなきゃ。と、、、


 ちょっと、バランス見ながら、、、


こんな感じ↑↑になりました。
前髪、ちょっと足して長くしてみました。 
少し優しい感じになった気がします。


前にキャップを作ったのですが、

型紙をドコにしまったかな?と考え中。 

前に作った型紙は、ちょっと大きめにしてあったから、サイズ少し小さくなるように直して作ろうと思ってます。




なごにゃん。黒いのが出てました。

黒いほうが、肉球が立体的で良い感じ。

真ん中にチョコクリームが入ってました。

美味しい。(о´∀`о)ウフフ。


ヌイの前髪直しながら、、、



何か見ようかな?と。
お昼ご飯の支度前だったから、コレ↑↑にしました。

見終わって、お昼の支度しました。

今日も1日、お疲れ様デシタ。
m(_ _)m ペコリ。

明日も元気に頑張りマショウ!
ヽ(=´▽`=)ノ




 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する