おすすめのコスメブランド

 

 こんばんは。


今日も暑い。。。

汗が出尽くして、、、ヤバイ!と水分補給するも、、、喉のあたりを通過中にもう汗になってる感じ。


ああ。。。(´-﹏-`;)

気温より湿度を下げてほしい。



おすすめのコスメブランド。



韓ビニで購入。

口コミだと、ピリピリとか、チクチクとか

痛みを感じるらしい。


さっき、なにげにテレビ見ていて韓国土産〜。って、ファーストサマーウイカさんが、リップをお土産に購入していて、スタジオでつけた人たちが、痛い!って言ってたから、、、、


試したいけど、ビビってる。

 (⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞデヘヘ。


オカンは、肌弱いくせに←アレルギーいろいろあるから。

、、、って娘2号に言われましたが、、、


好奇心旺盛のオバちゃんだもの。

興味津々よ。←なぜ、使ってみないのか。

、、、「なぜ、オ·スジェなのか」みたいな感じで書いてみた。

勇気を出して試したら、感想書きますね。



今日も1日、お疲れ様デシタ。

m(_ _)m ペコリ。


明日も元気に頑張りマショウ!

ヽ(=´▽`=)ノ


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する