主婦の趣味

 

 

 こんばんは。


今日はお休みになりました。

引き籠もりたかったけど、各種金融機関へ。。


いろいろ行きたいお店もあるけど、とは言え お昼ご飯の支度はしなきゃならないので、回りたいお店だけ。


韓ビニに行きました。

ちょっと遠いので、あまり行きません。



購入したモノ。
遠いけど、韓国よりは近いので行くか。ってなりました←1人で行きましたけど、ヨシ!って思わないと やっぱいいか。ってなっちゃうんで。

目的は、、、

コピコのコーヒーキャンディー。
韓国ドラマでもよく食べるシーンがある
コーヒーキャンディーです。
先日も、「無駄なウソ」を見てたら、ミンヒョンさんも 眠気覚ましに、、、って食べてた。
買いに行きました。まだ、食べてません。

暑かったので、、、

アイス屋さんにも行きました。
お義母さんにも、「キャラメルリボン」購入しました。
写真は、、、
気づけば娘達は食べ終わってました。
(^_^;)アハハハ。撮ってないよぉ。


今日は、皮だけでも完成させよう。
洗濯物を片付けたり、夕飯の支度したり
合い間にチクチク。。。



とりあえず、骨 入れてみました。
ヨシ!一旦 完成としよう。
あとは、綿入れないと分からんのだよね。だから、一旦終了にしよう。

主婦の趣味満載の1日が過ぎます。

今日も1日、お疲れ様デシタ。
m(_ _)m ペコリ。
 
明日も元気に頑張りマショウ!
ヽ(=´▽`=)ノ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する