こんばんは〜。


今日は、旦那さんの夏用スーツを買いに行きました。

そして、テレビを録画するためのレコーダーも!!

前に放送されたけど、「男神(ナムシン)」の昼の部を再放送?されるみたいなので、今日 購入出来れば明日録画できる!((o(´∀`)o))ワクワク。。。と思って、電気屋さんに行ったのに、、、


録画出来ないらしい。

チューナー 調べてもらったら出来ないですねー。って。

2軒回って出来ないって言われ、調べても

やっぱり出来ないって。。。

なんでなのー??(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



はあ。。。( ´Д`)=3

もう、なんでーー!!!

毎月受信料払っても録画出来ない。

単純にレコーダーさえ設置したら録画出来ると思ってた。


契約しているところにお問い合わせしてみたらいいと思います。って。

そ~ですか(´-`).。oO ありがとうございました。



ホームドラマチャンネルでの放送です。


元NU'ESTのミンヒョンさんも出ています。←今 兵役中。3月からなので、まだまだよ。
午後8時からだと、キビシイなぁ。
リアタイ。。。←しかも旦那さんが嫌がるだろう。ムリかな?


こうなると、いつも。。。


知らなかったことにしよう。


、、、ってなる。
リアタイ出来ればラッキー!くらいなもんだ。
日付変わりました。
くだらない愚痴 書いちゃってスミマセン。(._.)ソーリー。

では。
今日も1日、お疲れ様デシタ。
m(_ _)m ペコリ。

明日も元気に頑張りマショウ!
ヽ(=´▽`=)ノ