あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは〜。

今日も暑かった。
(ー_ー;) もう、、、シンドイ。


昨日の夜中、申し込んでたライブのチケット代 引かれてて、当落発表前だったけど、、、

ライブ当たった!決済されてる!

そんなコトを言って娘1号と一瞬喜んだ。
次の瞬間、、、

あ、、、やっぱ、明日 ちゃんとお席のご用意出来ました。っていうメールが来てからにしよう。

そうだね。。。(´-`).。oO

私達は、そういうのいっぱい知ってる。
引かれてる!当たりだー!って喜んで、次の日、お金返されてた。(TдT)←ハズレっていうコトがあるのを。

そして今日、13時からの発表。
メールが来るのが待ちきれず、eプラスのマイページへ。。。
おお!!(✽ ゚д゚ ✽) なんてすんなり入れる。
第1希望当選!やったー!!
会いたかったんだよ。ホントに!!



画像お借りしました。
元NU'ESTのリーダーJRさん。
私は今年、初のライブよ。
今年お初がジェアリ♪
特別な特典が付く前の方のお席も考えたけど、やっぱり、ここは控えめに指定席で。
お見送りはしてもらえるので。。。←って書いてあった。((o(´∀`)o))ワクワク



やったよ!。゚(゚´Д`゚)゚。

今日は日記の日。
日記帳持ってる?

私は昔から日記をつける人でした。
でも、日記帳はキャンパスノートとか
日記帳!っていう感じではないものを使ってました。
ルールとか何もなく書きたいことを書きたいだけ、書いてました。
だから、数行で終わる日もあれば 5ページくらい書いちゃう日もありました。

今は、日記はここで書いてるのでキャンパスノートの日記帳も持ってません。
いつか、ここをやめたら またノートに書くかもしれません。
その時は、ボケ防止と自分の行動を確認するための記録かもしれないな。。。


今日も1日、お疲れ様デシタ。
m(_ _)m ペコリ。

明日も元気に頑張りマショウ!
ヽ(=´▽`=)ノ