時間の大切さを感じた瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは〜。
今日は、久しぶりに出勤しました。
私達の仕事は当然ですが、オーダーと  あとは、材料が入らないと出来ません。

オーダーあっても材料が揃わなかったり、やっと、材料揃っても内職さんに出すので、早くても1週間くらいかかります。

そんな今日は、nさんのFC記念日。
そして、我が家の娘1号のBirthdayでございました。
私が娘1号の年頃には、もう娘1号は、
小学5年生でした。 
 
お陰様で、娘たちも三十路でございます。
いくつになっても、大きい病気もせずに、
仕事に出かけられるっていうのは有り難いことだと思います。 
また来年の今日まで私もお弁当、頑張ります。←たまに、いつまで支度するんぢゃろーのぉー。とボヤイてるけど。



今日は、、、
↑↑こんな感じで、ヌイの顔のデザイン修正と、もう、だいぶ前からやってるPSPのゲーム。


↑↑これですが、、、
がっつり、集中してやりたいのですが、
なかなか進まず。(TдT)
終わんねーのさ。


ゲームはいろいろやりますが、
「遙かなる時空の中で」の初期の頃なんて、私的には戦いばっかり、、、な感じでウンザリで放置し放題。←放置ソフト多数(TдT) ポ○モンもやったけど、当然のように放置。
戦わないとレベル上がらないとか、先に進めないのは あんまり好きじゃないんでしょうねぇ。←自己分析。


今日も続きやるぞ!と思ってますが、
始めたらすぐに寝落ちしそうです。

今日も1日、お疲れ様デシタ。
m(_ _)m ペコリ。

明日も元気に頑張りマショウ!
ヽ(=´▽`=)ノ