あなたのおふくろの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは〜。

母親大会記念日。
え??母親大会??(・・?
何の競技?

おふくろの味?
なんだろう?お正月のお雑煮とか、あんこ餅とか、、、いか人参かな?


昨日、お友達のところに荷物を送りました。
無事に届いたようで、良かった。
お手紙も、ヘロヘロな文字でしたが、書きました。
ホントに感謝の気持ちでいっぱいです。
次に会えたら、またお話しましょう。

チクチク作業もじみーーに進めています。
今月中に1人、仕上げたいです。あとは、
すでに出来てるヌイを手直ししたいし。
ヌイ作りも、卒業だーー!!って思ったけど、作りたい時に作りたいように チクチクしよう、と決めました。 
やっぱり コレもストレス発散の1つの手段なので。。。


で、母親大会の内容は、何なんなん?!
←最初に戻った。(^_^;)アハハハ。


今日も1日、お疲れ様デシタ。
m(_ _)m ペコリ。

明日も元気に頑張りマショウ!
ヽ(=´▽`=)ノ