今日の天気は

 

 こんばんは。


娘1号、セブチコン スマホ配信視聴中。

アジュナイス!!


ヘッドライナーのイントロ流れたのを聴いて、、、あー。もう終わりに近づいてますねー。と思いながら、無限アジュナイスの時間。



娘1号が昨日現地に行って、、


オカン。私は思った。

こんなに外国人さんがいっぱい来てるってことは、やっぱり オカンみたいにハズされる日本人もいるのよな。

オカンはいい人なのに、なんでハズレなんだろ?オカン、かわいそうと思った。



そーなー。ソレは、ワシを当ててくれなかった人に言って欲しいけど。。。(^_^;)アハハハ

ワシ。。。良いことするのに、見返りって求めたコトナイしなー。

娘にそんなコト言われるのもなー。。。

まあ。欲を言えば、今日 参加したかったわよねぇ。。、

はい。今、終わりました。。

今日の天気は。

晴れですわ。スタジアム。暑かったと思います。お疲れ様デシタ。

 


今日は、朝8時からご近所さんと集まりコロナ禍で中止になってた祭り事を今後どうするか?という話し合い。井戸端会議で

決まりました。田舎の朝は早いのです。

午後は選挙に行きました。

私は、選挙に行った人しか政り事の文句は言っちゃイケナイと思うので、ちゃんと行きます。


夕方には、ハニ✕ウォヌのCD予約しました。

エスパのCDプレーヤー付きのアルバム、欲しい!CDプレーヤー電池入れても動かなかったので←たまに使う。←もう1回やってみようと思ってるけど。

でも、日本では発売しないんだって。

リチウム電池を使ってるかららしい。残念。(´-`).。oO

  

来週は、nさんのCD発売のイベント。

去年FCのイベントで岩手に行った時ぶり。コロナが通り過ぎたらランチしましょう!と約束していた友達とやっと会える。

良かった。友達には数年ぶりに会います(=^・^=)

体調管理ちゃんとして会いに行きます。


今日も1日、お疲れ様デシタ。

m(_ _)m ペコリ。


明日も元気に頑張りマショウ!

ヽ(=´▽`=)ノ






同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する