最近撮った写真は

 

 こんばんは。


今日は、娘1号 東京ビッグサイトへ。

昨日、明日はどこに行くの?って聞いたら

幕張メッセ。って言うから電車の時間とか調べてあげて←ワシが仕事終わり次第 最寄り駅まで送るから。

受付時間が、、、なんて話して、最後にもう1回 幕張メッセね?って確認。そしたら

送られてきた、メールを確認した娘1号が


おかん!間違えた!ビッグサイトだ!!


おまえさん。行く前で良かったなー。

東京ビッグサイトと、幕張メッセじゃ、時間的にも全然違うよ!←場所と行き方 知ってる人で良かった。


電車の時間調べ直し。。。

 

何言おう。って言うから、


アンニョンハセヨ〜。←おじぎ。

25日に日産スタジアムに行きます!

楽しみにしています。

ファイティン!(๑•̀ㅂ•́)و✧、、、って言ったら はがしさんが、ハイお時間!ガーーッ←青空。熱演。最後のガーーッで、自分の右手で左肩を押す。

 

おー。(^◇^)←娘1号。

でも、韓国でオススメの食べ物とか聞きたい。。


やめろ!←容赦ない母。

そんなのは、ガイドブックで調べろ!

今回は手堅く行け!



そして、、、さっき帰って来ました。

スングァンちゃんが名前を呼んでくれたらしく。

ちゃんと、25日、日産スタジアムに行きます〜と言ってきたらしい。


良かったよー。


そりゃ。そーだろーて。。。










何も知らず、ただ、今夜は月が綺麗ですね。って思って撮りました。

フラワームーン?

雲多めでスミマセン (^_^;)アハハハ。


 あと、今日は どういう意味かな?って思うことを調べました。

まずは、昨日の、、、

なんか、、、そーなんだ。っていうね。

そーなんだ。

あと、セブチの、、、


私のイメージは、サンボマスターさんですけど、、、なんで?って聞かれてもわかりませんが。。。


最後に、娘1号が入ったグループは、、、
ウォヌ、スングァン、ディノ のグループでした。


今日も1日、お疲れ様デシタ。
m(_ _)m ペコリ。

明日も元気に頑張りマショウ!
ヽ(=´▽`=)ノ




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する