最近撮った写真は

 こんばんは。


昨日のライブビューイングの特典、


↑↑この13人が あさっての方向を見ているポストカード。
今回のCDは、私が小学生の頃の国語辞典くらいの厚さ。←今はネットで調べるから、辞書持ってないでしょ?
友達にはコレとは別バージョンのをプレゼント。
 
今日は、夕方17時15分から昨年横浜で行われた「男神」のイベントが放送され、、、



↑↑コレですが、、、前に、スクショして忘れないように時々 確認してました。
我が家は、毎月お支払いしてるので、
楽しみにしてました。

時間帯が、普通の主婦にはリアタイ無理な時間なので、録画するための機械を買おう!←このテレビだけ録画の機械付けてないの、普段は旦那さんが我が物顔で見てるテレビだから。 

まあ、とにかく ミンヒョンさんが見たいので、買おう!そしてセットしなきゃ!と思っていたのに。。。
いろいろあって、買いに行けず。。。
今、ミンヒョンさんは兵役中なので、ほんとに楽しみにしてたのに。。。(TдT)
 
ダレカ、録画してないかしら?
私の知り合いには きっといない。。。
(TдT)ルー。
せめて、6月放送(男神 夜の部の放送らしい)は録画出来るように買おう←なんか、こっちを忘れそうだ。

最近撮った写真は。
先に出しました。
昨日の特典のポスカ。
25日のライブビューイングの特典は、
同じデザインのステッカー←だったはず。


今日はスタジアム、雨で大変だったらしいですね。←娘1号は男神の放送諦めた母がご飯の支度中も配信見てた ٩(๑`^´๑)۶プンスカプン!

メンバーもだけど、CARATちゃん達も
風邪ひかないように。


今日も1日、お疲れ様デシタ。
m(_ _)m ペコリ。

明日も元気に頑張りマショウ!
ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する