健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは〜。
今日も頑張りました。

世界高血圧デー。
健康のために意識してることは?

あの。。。
病院に行かないので、自分の血圧がどれくらいなのか 分からないです。(-_-;)
マズいですかねぇー?(´-`).。oO

健康のために意識していることは、
お味噌汁とか、具沢山にしてなるべく
野菜を食べるようにしてます。
なかなか野菜を沢山食べるって難しいけど、お味噌汁とか、スープとかにしちゃえば、結構な量食べられる。


あと、運動とか歩くとかも難しいので、
仕事中に踵の上げ下げして どうにかこうにか運動したテイにしてます。

たいしたことじゃないけど、長く続けると、ホントにじわじわだけど、体重も減ってたり。筋肉量がすこーーーーし増えてたり。。。

やらないよりはいいのです。
そんなに簡単には結果が出ないけど、長い目で見て、じんわりジワジワ効果が現れて イヤにならずに続けられたらイイナと思っています。

今日も1日、お疲れ様デシタ。
m(_ _)m ペコリ。

明日も元気に頑張りマショウ!
ヽ(=´▽`=)ノ