絶叫したいならココがおすすめ

 こんばんは〜。


部品が届かなくて、GWが長引き 月曜日からやっと仕事が始まったと言うのに、、


明日、お休みいただきました。

娘2号とディズニーへ。

推しのホセ·パンのグッズが出るそうな。普段、家で仕事してるので、気分転換にもなるから行こう!ということに。

目当てのモノが買えるように、娘1号の

お弁当、お洗濯物干しも ちゃっちゃとすませて、出掛けよう!!


 

絶叫したいならココがおすすめ。


基本的には絶叫タイプの乗り物はキライ。

ジェットコースター系は自らは乗らない。

過去に乗ったこと、ありますが、、、

だいたい、パターン1 みんなに引きずられ、、、

パターン2 コレは全然大丈夫よ〜。ってウソつかれ、、、

パターン3 乗らないと絶交!(TдT)と言われ、、、←これって、私からしたら 私の方が絶交!って言いたいよね。  

 


まあ、、、乗って、どうなると思います?

いってらっしゃ~い、から始まり おかえりなさ〜い、って言う数分間で、身体中がバキバキよ!!(゚∀゚)ナゼ。。。??


絶叫??

うん。も すん。も言わない。

おとなしーーーく乗ってる。

セーフティーバー がっちり握って、前かがみになって、景色も見ない。

昇って、急な下りからまた昇って、、、昇り切って一旦止まり、バッグで下ったとしても、遠心力とかでグルングルン回ったとしても、、、

ホントに静か。



セーフティーバーを握って、前かがみになっていれば、タマシイが抜けることはない!!←力入れ過ぎて、全身こる。だいたい全身筋肉痛になります。(TдT)



ほんとーにキライだ!!٩(๑òωó๑)۶プンプン

何が楽しいのか分からない! 

娘1号と、並んで乗った時は 母娘で同じ姿勢で終わったら、同じく全身こってた。

私の娘だわ、って思った。


娘2号は、好きなのよ。 

明日は、荷物預かるから、1人で乗ってね。って言ってある。




そんな私には残念ながら、おすすめ出来るトコロは、、、





ナイ!!

探す楽しみもあった方がいいでしょうから

自分に合う絶叫、探して下さい。


今日も1日、お疲れ様デシタ。

m(_ _)m ペコリ。


明日も元気に頑張りマショウ!

ヽ(=´▽`=)ノ





 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する