マスク着用について

 

こんばんは〜。


今日も終わる。。。

さっき、妹1号とライン電話。

なんか。。。落ち着いてきた、と思っていたのに。。。なんかなー。



マスク着用について。


花粉症も落ち着いてきて、暑くなってきたから 職場でもマスクしなくてもいいかな?と思ったものの、、、

やっぱり、風邪ひきさんが多くなってきたので←うちの旦那さんも咳が出て、、、数日前に夜 暑かったから、扇風機回して寝て風邪ひいたらしい。



風邪ひきたくないので、続行!決定!


↑↑スーパーで購入したノド飴。
 ちいかわ うさぎはあったけど、ラス1だった。

前に別のスーパー2店舗で探した時は、ハチワレは1つもなくて、ナイものと思っていました。買えたことはラッキーでした。

 

 

私は、まだマスク続行で行きます。

熱中症にならないように水分もしっかり摂って、頑張りますぞぉ!


今日も1日、お疲れ様デシタ。

m(_ _)m ペコリ。


明日も元気に頑張りマショウ!

ヽ(=´▽`=)ノ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する