なつかしの写真

 

 こんばんは。


母の日でしたね。

何事もなく1日終わりました。


5年前の5月12日は娘達とディズニーランドに行ったらしい。

スマホの写真を見てたら、、、






5年前の娘達の後ろ姿。




↑↑この写真、2019年の写真だから、
5年ぶりにディズニーに行きますよ。

たまにスマホの中の写真を整理すると、懐かしい。っていう画像もたくさんあって、
あーそうだったなー。って思い出すこともたくさん。 

今年は、一眼を持っていこうかな?と考え中。荷物になるよ。って娘2号に言われてる。(*´σー`)エヘヘ。。。ほんとそう思う。
しかも、帰りはお土産も増えるし。。
まあ、出掛ける支度をして、デジカメに変更するかもしれないし。。。

、、、日付変わってるし。
長かった連休が終わる。。。 


今日も1日、お疲れ様デシタ。
m(_ _)m ペコリ。

明日も元気に頑張りマショウ! 
ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する