好きなアイスの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは〜。

今日は、車とバイクの税金 納めました。
私の車は、軽貨物だから 軽自動車より2000円お安く、5000円です。
(=^・^=)
、、、とは言え、やはり旦那さんと合算して60000越え。
でも、娘1号は自分の分は払ってくれるようになったし、バイク1台減らしたみたい。前は4台あったはずだから←車庫に行って旦那さんにホントにあるか、確認させてもらったわ。

もー、固定資産税も年間分一気にお支払いしてるし、車の税金も払ったし、あと何?
ホントに出ていくばっかりで、、、
 
そんで、旦那さんの車が車検で、6月だけど今月中に頼んだみたい。
そーなのです。今年は旦那さんも私のも車検で、毎月 諭吉が連れ立って出て行こうとするのをガッチリ捕まえて、コツコツ頑張ってきたのです。


アイスクリームの日。
好きなアイスの味は?
味?、、、アイス屋さんでいつも頼むのは、
ジャモカアーモンドファッジです。
コーヒーのほろ苦甘い中に、クラッシュアーモンドとかが入っていて、ちゃんとモグモグして食べるので、満足感も得られるし。。。
美味しいので。(о´∀`о)エヘ。


今日は、また、、、

同時進行中です。
奥の色白のコは、明日 頭やります。
その時に、右のコも頭 やり直す予定です。手前は、、いつも布を2枚重ねて作るので 今日は2枚ずつ縫い合わせました。
明日は組み立てようと思います。

組み立てるで思い出しました。
GWの前半に実家に帰った時に オイッコが今 作ってるガンプラを見せてくれました。
大きいのでした。刀?持ってるやつ。
カッコイイねー!!って オイッコは、
まだ片脚しか出来てない。って言ったから
思わず、あおさん組み立ててやろうか?って言いそうになったわ。

実家から戻って、プラモデルとかたくさん並んでるオモチャ屋さんに行ったら、オイッコの作ってるのもあって、値段を見たら
、、、
 



、、、2万円くらいでしたわ。
お高いーー!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
でも、そんくらいするよね。
良かった。オイッコのチマチマ作る楽しみを奪わなくて。(^_^;)フゥ。

仕事の休みが長くなると、なんかチマチマしたくなるのよね。←お陰でヌイ作りもだいぶ早くなった。

日付 とっくに変わってる!!
今日も1日、お疲れ様デシタ。
m(_ _)m ペコリ。

明日も元気に頑張りマショウ!
ヽ(=´▽`=)ノ