お好み焼きは好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは〜。

今日も休み。
娘2号の運転手でした。


コナモンの日。
お好み焼きは好き?
はい。好きです。夕飯にご飯が足りない時は作ります。
ホットプレートじゃなく、フライパンで焼きます。
最近は作ってないなー。
キャベツたっぷりで焼きますよー。
(о´∀`о)ウフフ。



今日は、午前中は、運転手。
午後は、、、


ヌイ作り。
ボディは早いけど、顔の刺繍が時間がかかる。ヘタっぴだから。
更に髪の毛で時間かかる。



こういう素材を使ってるから、ハサミを入れると、フワフワほつれる。
使いにくいけど、頑張ればヌイが可愛く仕上がる←と思ってる。

メイッコに作った、、、

このコも、、、
髪の毛をやり直してあげたら、、、




髪の毛だけやり直したら、ずいぶん変わったと思う。


ちなみにコレは、

片寄さん。。。画像お借りしました。


20センチドールのサイズで作ってるので、服はメルで購入。

骨、入れてあるから 軽くポーズつけられます。


ディズニーに行くのが決まったので、
ダッフィーの服、新しいのを作ろうか
考え中です。

今日も1日、お疲れ様デシタ。
m(_ _)m ペコリ。

明日も元気に頑張りマショウ!
ヽ(=´▽`=)ノ