最近撮った写真は

 こんばんは。


ちょっとブログを放置しました。

放置したからといって、何も変わりませんが、、、( ´Д`)=3


スミマセンでした。m(_ _)m ペコリ。

愚痴話しだったのに、いつも通りに来ていただいて、ありがとうございました。



今日は、セブチよりも ずーっと前から

推している nさんのグッズが届きました。

持ってるモノを買い足しました。



ツアータオル。コレ↑↑は、お泊りイベントとか、実家に帰る時とか持って行って、
使ってます。
この2枚を今回は、買い足しました。

あと、、、

この↑↑緑のタオルも使ってます。
このタオルも、2枚ありました。

タオル、新しいのを圧縮袋に入れようと、
出してみたら、結構な枚数。。。
マフラータオル、買ってない!と言いながら、、、

「立海」とか「比嘉」とか「常勝」とか、、、黄色いジャージや、黄色いTシャツもあるから フル装備でいつでも行ける!!←テニプリ方面。
ブン太ライブのマフラータオルもある。

マフラータオル、結構な枚数あった。
(^_^;)アハハハ

マフラータオル、使わなくないですよ。
夏の暑い日には、保冷剤をマフラータオルの真ん中に置き、首の後ろに当てて前を
首締めない程度にキュッ、としたら便利。

今日、CDの予約が出来るか分からなかったけど、アニメイトに行ってみました。
まだだった。。。まだ、情報が来てない。って言われ、しょうがないから どんぐりに寄ってみようかな?と通りを覗いたら、
開店前から、待ってる人がいたから、やめて帰ってきました。


nズ民の方々かしら?←ブログで紹介してたから。

今日は少し、推しごとしたから楽しかったです。


今日も1日、お疲れ様デシタ。
m(_ _)m ペコリ。

明日も元気に頑張りマショウ!
ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する