健康のために断ったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは〜。

今年も無事に1つ年を重ねることが出来ました。
ありがとうございます。(=^・^=)
また来年の今日まで元気に頑張りたいデス。

もう、10年くらい前の事ですが、、、
震災の後、やっと実家に帰り、今は亡き
妹2号と話をしていて、、、何かの話から
年齢の話になり、私ら3人四捨五入したら40よ、って言ったら妹2号が、、、

四捨五入して、あおさんの40はいいだろうけど、私の40は嫌だー。

って言われました。(^_^;)アハハハ。
たぶん、私は42くらいだったと思います。
妹2号は、私の5つ下でした。

あおさんの40は、お得だけど、私の40は
損してる感じ。って。。。

まさか50にもならないうちに逝ってしまうなんて。(T_T)
生きていたら、、、
忙しかったと思うから、きっと私の誕生日も忘れてるだろう。って思っていたら、
ピンポ~ン♪

お義母さんのメガネを探して、玄関にいたので玄関のピンポ~ン♪じゃないな。
下のピンポ~ン♪かな?と覗いたけど、
ダレもいなくて。。。え!?ダレもいないです。って言ったら、お義母さんも覗いて、
ホントだ。って、気持ち悪いねぇ。って

妹2号が来たのだな。って思いました。
(=^・^=)

もうすぐメイッコの入学式です。

世界保健デー。
なるべくストレスを溜めないようにしています。
お酒もタバコもやらないから、、、
我慢し過ぎることをやめます。
なるべく笑って生きていこうと思います。

今日も1日、お疲れ様デシタ。
m(_ _)m ペコリ。

明日も元気に頑張りマショウ!
ヽ(=´▽`=)ノ