こんばんは~。

今日は仕事も休みだし、腰は、大丈夫になりました。
やっぱりね。気持ちは元気!って思っても、疲れは蓄積されるので、適度に流していかないと、倒れるからメンテしていかないとね〜。
   

私の愛用パック


↑↑コレです。
お安いし、1ヶ月毎日使える、30枚入り。
まあ、毎日は使いませんが。
でも、たっぷり使ってます。調子がいいかどうかは、分かりませんが。
(^_^;)アハハッ。

朝、メイクしないので、ノリがイイのか悪いのか?ニベアの日焼け止めジェルを塗って←塗って(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
それで、出掛けるので。

とにかく、使うのがもったいない、なんて全然思わないでたっぷり毎日使えるのが、気に入ってます。

以上です。

今日も1日、お疲れ様デシタ。
m(_ _)m ペコリ。

明日も元気に頑張りマショウ! 
\(^o^)/

 

Ameba美容部