進化・進歩を感じることは?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは~。

実家から、戻りました。
日常ですわ。
明日からまた頑張ります。


職場の人にお土産買ったから、1日早いけど、チョコも一緒に配ろう。
 
帰りに、ちょっと事件が。。

ダレ?ダレ?って興味津々のハム2匹。

メイッコが、昨日行った ムーミンパークのお土産にニョロニョロを私にくれました。
キーホルダーなのですが、同じカバンに
何気に入れて帰る途中、しげる&まもるが、ダレ??ってなって、、、
新幹線でゲームしながら帰ろうと思ったのに、、

ニョロニョロです。って言って、カバンに入ってもらいました。


ダーウィンの日。
進化・進歩を感じることは?

とりあえず、ヌイ作り。
だいぶ、進歩したと思います。
あとは、、、





ない。 (つд⊂)エーン。。。
他は、何なら後退してる感じ←1番ダメなヤツ!!

あ!無駄を省くことも、だいぶ上手になってる。進歩したと自分では思ってます。冷食とか冷凍野菜とかも少しずつ活用出来るようになりましたし。。
使い切るようになりました。
(๑•̀ㅂ•́)و✧ ガンバッテマス!!

もっと、進歩出来るように 地味でいいから頑張ります!!


今日も1日、お疲れ様デシタ。
m(_ _)m ペコリ。

明日も元気に頑張りマショウ!
\(^o^)/