移住するなら暑い国?寒い国?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは~。

今日は、ヌイちゃんチクチクしました。
先日、こんな↓↓感じでしたが、、、



今日、髪の毛をなんとか、、


一瞬、こんな↑↑感じになりましたが、
試しに綿を入れたところ、ちょっと違う。。(´ε`;)ウーン…

仕方がない。
もう一回、やり直し。
( ´Д`)=3ハァ~。
ヤレヤレだわ。。とりあえず、今月中には完成させたい。

ハワイ移民出発の日。
移住するなら暑い国?寒い国?

いや~。。。
とりあえず、移住は考えてないから、、
今のところでいいです。
強いて言えば、暑くも寒くもない 暖かいところがいいです。

どこに行っても、暮らすのは大変。 
今いるところで、今は頑張ります。

今日も1日、お疲れ様デシタ。
m(_ _)m ペコリ。

明日も元気に頑張りマショウ!
\(^o^)/