今日1日を振り返ろう

 

 こんばんは~。


こんな時間。。夜中だわ。


去年、クレジットカードを持つための口座を作るために、わざわざ半日休みをもらって行って、手続きがすんだ。。と思っていたのに、2ヶ月経っても、ウンもスンも言わないので、銀行の窓口に行こうと予約を入れたら、電話があり、事の次第を話したら、調べて下さって、、


申込みじたいがされてない、らしい。

は!?(・・;??

銀行で教えてもらいながら手続きしたのに?。、、

まあ、だからやり直してくださいと云われました。


あの時も顔認証でかなり時間がかかった。、(´-`).。oO

なんでもアプリだ。(´ε`;)ウーン…

やるしか!!。。。

やはり、顔認証でかなりの時間を費やした。まばたき認証が。全くうまく行かず、明るさが足りないのか??とか、あちこち部屋を移動したり、背景が暗い色の方が、、とか、いやいや、、とか、

動きまくって、、モデルさんとかって大変なのね。←口座作るための顔認証だから。(^_^;)


やっと終わったよ。

これで、ちゃんと出来ればいいな。

もうやりたくない。めんどっちい!

失敗してたら、もうクレカ作るのやめる。(ToT)

最近はクレカ決済のみ。っていうのもある←イベントとかコンサートの話し。

いろいろ諦めなきゃならない。あぁ。。

人生の楽しみが半分以下になる。


あ~。明日書けば良かった。

もう、眠い。。

何回も、自分の顔 自撮りしてたら、

とうぶん自分の顔は見なくていいな。と思った。



今日も1日、お疲れ様デシタ。

m(_ _)m ペコリ。


明日も元気に頑張りマショウ!

\(^o^)/



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する