今日のひとことブログ

 こんばんは~。


今日は、6日に行われた

nさんのBirthday A'LIVEのアーカイブを

途中まで観た。


なんか。。。

郷ひろみさんのファンの職場の奥さんに、ゴメンナサイ💦って、謝りたくなった。ジャパァ〜ン♪って歌う曲の歌詞が、グダグダだった気がする。。。

ちゃんと、ファンクラブに入ってらっしゃるんだよ。(T_T) 



もう、茶番だらけで 身体の空気が抜けて痩せるかと思ったけど、、、

関根勤さんのような無声で笑い、空気を吐ききったあと、出した分 吸い込んだ

(´-﹏-`;)


空気、必要。。

ただ、もしかして、、、

コレを何回か繰り返せば、あの長い息の俳優さんの様に痩せることも可能かもしれない。


はっ!!( ゚д゚)ハッ!

これが、もしや。。、

健康的な痩せ方、というやつでは!?

(✽ ゚д゚ ✽)!!


アーカイブ期間中、関根勤さんのように笑ったり、曲に合わせて踊ったりしたら、健康的に痩せられるかも!!

((o(´∀`)o))ワクワク




、、、その後、いっぱい食べなければ。。。←コレ、けっこう難しいよね。


ひとことって、まとめるの難しいね。

いつもひとことなのに、まとまり悪くて、入学式とか卒業式に来て、お話しをする町の偉い人みたいになってしまう。


もう、やめよう。。。



今日も1日、お疲れ様デシタ。

m(_ _)m ペコリ。


明日も元気に頑張りマショウ!

\(^o^)/



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する