3月ももう終わり

 

 こんばんは~。


3月も最終日。

いつも、コチラに来ていただいてありがとうございます。(=^・^=)

 

今夜は

プーと大人になった僕。

観ています。

 

コレは、映画館でも観ました。 


↑↑キーホルダー、購入してました。
カワイイでしょ?
私も、プーさん好きで、、、
プーさんより、ティガーが好きなのですが。。。

クリストファー·ロビンがけっこうな大人になって。。。
仕事人間になってしまった彼の前に100エイカーの仲間たちが現れて。。。
っていうのがザックリな内容。

ぬいぐるみがしゃべったら、、、




今日の夕焼け。
やっと 足場もなくなり夕日が見られるようになりました。
夕日が大きく見えました。


3月最後の夕日もキレイでした。


 今日も1日、お疲れ様デシタ。

m(_ _)m ペコリ。


明日も元気に頑張りマショウ!

\(^o^)/

 

 

ぬいぐるみがしゃべったら、、、

私は、友達がたくさんになるな。

(=^・^=)



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する