皆既月食見えるかな

 

こんばんは~。


今日は、午後からお休みをいただき、

娘1号の付き合い?付き添い?、、、



まあ、、、


お久しぶりの、




ココ↑↑にいました。

ここで、セブチのメンバーにお見送りされるという、イベント。
まあ、私は応募券 娘1号にあげてましたから、当たるはずもなく、厳密に言うと、、、

娘1号がスムーズに現場に辿り着くための、ナビ?
みなとみらいの赤い色のエスカレーターに乗り降り、短いエスカレーターに乗った時、娘1号が言いました。


来たことある。

うん。遙か6?、、、まあ、コロナ前の頃よ。それは、いいけど。
私は、一人でフラフラその辺歩いたりして、、、
そのうち、


↑↑月が欠け始め、、、
半分くらい黒くなったところで、娘1号が終わりました。ってラインをくれたので、帰り始めました。

集合時間から、1時間半まではかからなかったけど、エスカレーター昇ったり、降りたり。
外へ出てみて、、、


写真撮ったり。

中に戻って、


ツリーの写真を撮ったり。


ちなみに、娘1号はミンギュにお見送りされました。

ミンギュ。アンニョ〜ン。

って考えてなかったことを一番最初に言ってしまい、その衝撃で考えてた言葉が全部飛んだらしい。

まあ、いいじゃないか。
私なんて、その間ずっと歩いて、パシフィコ ノースってとこまで行ってきたよ。もっと寒いかな?と思ってたけど、
思ってたより、あたたかく感じました。

ムダに歩き回ってたからかな? 
 



キラキラの観覧車を撮ってみました。
ボケ気味なのは私の頭がボケてるからです。 

今日も1日、お疲れ様デシタ。
m(_ _)m ペコリ。

明日も元気に頑張りマショウ!
\(^o^)/

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する