おかか手作りしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは~。

今日は、風が強くて、、、お天気は良かったのに。寒い1日でした。
風が、なきゃなー。っていう残念な日。


鰹節の日。
昔、子供の頃 乾物を背負ったおばあさんが実家にも売りに来て(←っていう記憶)その中に鰹節があって、うちのおばあちゃんが買って、
鰹節を削る道具で削ってくれて、削りたてをもらって食べた、、、っていう記憶があります。


子供の頃って、貧乏だったけど←今もか(笑)
なんか、幸せな時がいっぱいあったなーと時々
思う。





アイス食べました。
冬限定 今だけチョコ増量。

増量?だったかな?
うーん。。。そう言われれば、そうかな?
(・・? ハテハテ?

そうかもね。そうなんだ!←ウンウンウン。


今日も1日、お疲れ様デシタ。
m(_ _)m ペコリ。

明日も元気に頑張りマショウ!
\(^o^)/