こんばんは〜。


今日は、本屋さんへ行きました。

 

チ・チャンウクが表紙の雑誌が目に止まり、

『はぁ〜。。。やっぱ、ステキねぇ』って、

パラパラっと、結構 インタビューのページ

ある〜♪


 

今、チャンウク主演の『あやしいパートナー』っていうドラマ レンタルし始めて見てます。

いやー。ちょっと買おうかなーと考えましたが、やめました。


(^_^;)ハハハ。



お天気がいいので、旦那さんのコーラ1·5リットルを一箱と、娘2号のお茶2リットル一箱。

購入して来ました。

ホントに、大変なの。買い出し。(笑)


車だからいいけどさー。

帰って、荷物を家の中に運ぶのが。。。

ババァになったわ。私。って再確認する瞬間ね。(ー_ー;)



ソンナコンナで、家に帰ったら、、、

届いてました。


セブチのウジちゃんのデジパック。

96lineが好きで、ジュンフィ、ホシ、ウォヌは

交換で集まったのに、ウジちゃんだけいない。

メル○リで探したけど、なかなかお高くて、

結局、今じゃなくてイイヤ。と放置。


最近、『ひとりじゃない』でカムバしたので、

みなさん推しのトレカ探しをされている中、

デジパック、見つけました。

今日、やっと揃いました。




↑↑上の 今届いた感満載のがウジちゃんです。

テレビで見た方、小さいコいたでしょ?

それがウジちゃんです。



96line、揃いました。

ありがとうございます。


今日は、なんの作業もしませんでした。

家のお掃除して終わり。


明日は、何かしましょう。←あまりアテにならない。ざっくり宣言。



夕飯の時、アサリの味噌汁作ったら、

娘2号が、ため息ついてて、( ´Д`)=3


どーした?って聞いたら、、、


『アサリのコトを、考えて、、』って言うから、『アサリのコト、考えてんの?じゃ、好きなだけよそっていいぞ!!』って言ったら、、、


『些細なことを考えてるって』って、娘1号が。



まったく ちげぇ。

些細なこと、と アサリのこと。

┐(´д`)┌ヤレヤレ



今日も1日、お疲れ様デシタ。

m(_ _)m ペコリ。


明日も元気に頑張りマショウ!

\(^o^)/