愛知旅。


なんかね、気張って…

寝ても眠りが浅い気がするのアセアセ


14日金曜日は、お仕事後に全員お風呂に入って出発するのは変わらないんやけど、行けるところまで下道で行って、しんどくなってきたら高速乗ってPAかSAで仮眠する予定zzz


みんな寝てる時間の事だから、あまり連絡はしない方がいいかなって思ったりもするからうさぎ出る時は呟かせて頂くけど、出てからどこかでラーメン屋さんに入って子供達は約束通りラーメン食べさせたりもするから、ゆったり朝を目指して向かいます車


一宮市を目ざして、PAで名古屋土産をみてから父のところに向かおうかな、とも思うけど…

朝一でかなの所に、ちょっとしたお土産私に訪問してみようかな、とか。


会える人には会いたいなって思って。

次いつ会えるかわからないから。


気にかけてくれているのかな!?


って伝わる事(そう解釈する事)が、私にとってもすごく嬉しいから泣ハート

それに対して、私は何をすべきかって思ったのがblogやったし…愛知に行っている間は連絡できるかわからないから、好きな人も、どうか元気でいてくださいにっこり


夜の運転は、子供達寝るし、寝せて行くの目的だからいいんやけど…孤独。


でも、がんばります!!


仕事でもいろいろあったけど…

1つ1つ学びや経験に変わっていければいいし、今日から私と同世代の男性が15時までのパートで入ってきました。

心があまり強くないみたいやけど…

頑張って頂きたいですお願い


話戻って、一番心配なんは帰り、よねアセアセ

帰りは予定の都合もあるから、何時に愛知を出るとかわからないけど…

日曜日の午前中までには帰ってきたいってくらいな感じでいます。


気にかけて頂いてるってのを感じると…

私はもう関東にいるべき人なのかもしれないって思って、無事家族元気で帰って来なきゃとか、愛知へは本当に一時的に帰省するんだ、みたいな感覚になったりするけどクローバー


本当にありがたいって感じますお願い

余裕がなく、ただただ目の前の事に頑張ることしか出来ないかもしれないけどアセアセ


明後日気をつけて行ってきます車


って言わせてくださいハート


埼玉に来る時は、片道だったけど…

今度は往復だから、ホント頑張りますキラキラ


いつも、ありがとうございますハート