こちらは…

内観と、普段あまり自分のこと話したりするの慣れてないし、好きな人とかにも


話していいのかな?


って思って中々話せなかったりするから、そんな自分を打破するつもりでアセアセ


まずは…

愛犬くんのお骨の件。


先月27日だったかな…

なんとも言えないストレスで、誰とも会いたくなかったんだけど、流れに身を任せて参加したタコパで、オーラもみてもらったりしてる中で、その時の状況を話したら…


お骨を早く手放した方がいいです

手放せないなら、事故にだけは気を付けてください


って、こわいことを言われてアセアセ


だんだん本当に、それが影響していろいろ起こってたりしんどかったりするんじゃないか、って思ってきたよね笑い泣き


それに、どうストレス解消したらいいかわからないってくらい、自分じゃどうしようも出来ない感じあったから、もうやれることはやってみる!!って、縋るように動いた、かな。


そして帰宅後、ネットで調べたら…

愛犬くんが生まれた福岡県のお寺で供養してくれるってのを見つけて電球


すぐ手続きして、お休み明けの平日30日にそちらのお寺に送らさせて頂いたかな。


そうしたら…

不思議なことに、送って帰宅したらもうその瞬間から、なんだか軽いんだよねクローバー


持ち続けていると、動物の霊はタチが悪いから、家がダメになるとかいろいろ言われてはいたんやけど…正直


こんなに影響する?


って思うくらい本当に軽かった!!

しかも、身体的にはずっと日曜日しか休めなかった最終週、この週超えたら土日休みに戻るっていうラストスパートでもあったわけだから、しんどいはずなんよね。

それなのに、なんだか軽かったキラキラ


だから信じちゃったよね。


手放したら絶対良くなりますよ


とは言ってくれてたけどクローバー


この事については、10日また夜、ご飯に行くからさらっと聞いてみるかな。



あとは…

昨日のこと!?

お仕事は最近、上司が月曜日よく休むんだけど月曜日は利用者さんの人数も多いから、ちょっと大変だったりもしてアセアセ


朝の薬をこちらでお預かりして飲んで頂く事になっていたんやけど、送迎の運転手さんが送迎時に家族さんから、今日はお家で飲みました、って言付かっていたのを私がこっちで飲ませてから、聞いて。


朝食薬の重複という、事故報告となります。


看護師さんと連携とったり、家族さんに謝罪の連絡を入れたり、他の役割の方々と対策等話し合ったり本当にいろいろ忙しかったから、まだ事故報告書けていなくて、今日文書考えて明日書こうと思っているんやけど。


家族様からも、ご迷惑おかけしましたって連絡頂いたけど送りの時に、他の役割の方々が行って話し合った結果、ご自身管理でして頂く事になったみたいで。


私も昨日は、18時まで残業してきた。


できる限り、ご家族の方が補助で見て頂けて、飲みすぎや飲み忘れでご本人様に負担がかかる事のない様、祈っていますお願い


こちらの報告が行き届いてなかった点は本当に申し訳なかったので、以後気をつけます。



なので、今から急ぎの仮歌と報告書考えるのと、市役所に就学援助の申請を書いて持ってかなきゃなのと、子供たち帰宅したら夕方に家庭訪問ですにっこり


本当は、久しぶりに看護師の先輩ランチにお誘いしたかったけどほんわか今月はあと、24日に引渡し訓練でお休みとってるから、その日は違う過ごし方できたらいいなクローバー



最後に、子供のこと。


ゆなは吹奏楽部に入部して、楽器はクラリネットに決まったそうなにっこり

GWはちょいちょいお友達宅のBBQにお招きいただいて、午前中で部活終えてお昼から行ってたスター





めいは、仲のいいお友達のママさんがサマーランド一緒に連れてってもいい?って連れてってくださって、本当に楽しそうだったにっこり








はーちゃんは、遊園地行きたいって言ってるけど…私一緒に乗り物乗ってあげらんないし泣まだ、ゆなにお願いするにもお互い微妙な年だから、絶叫乗りたいってなっても乗せらんないってなると可哀想かなって、踏み出せずどこも連れて行ってあげられなかったアセアセ


でも頑張って学校行ってます音符



こないだは妹と、秩父の滝を見に行って今週末は、海行きたいって言ってたから、土曜日に行くかもキラキラ





一時期は、呟くのもなんて呟いたらいいか分からなかったり…


これ言っていいのかな?

もう繋がりもなくて、見てもいないかもしれない、とか考えたら動くのがすごくこわくなったりぐすん


そんなにこわくないし、優しい人ってのはわかってるのに…って思うけど、心はめちゃくちゃ怯えていた泣


前みたく信じきって動けなくなっていたりもするけど…時間に余裕も無かったのも事実で。


たまに、前のように繋がりを常に感じていられた頃がすごく幸せだった、って思う反面、またそうなりたいって思う時もあるけど、SNSの中だけで留まるのは望んでいなくて、その先にいきたいって気持ちごと進みたいって思ってきているのかもクローバー


好きな人の気持ちを想像したって、私には分からない事ではあるけど、それでも想像する時ってあまり自分に良い風に想像はしなくてアセアセ


そうじゃないかもしれない、自分にとって良い風に考えられたらって思うお願い


ひとりよがりだと寂しいから、そうやって防衛線を張るのかもしれないけど、せめて自分の想い、気持ちだけでも自分で大切に思っていたいって、今こうして書けている時間も、そうかなハート


1人じゃ、潰れそうになる事あるから…

親友とお姉さん、しかいないけど話せるの。


その方々だけでも、味方でいてくれますようにお願い


そして私も良い風にどんどん変わっていきたいキラキラキラキラキラキラ