今日は11時から妹とランチして、14時半くらいに一旦お家に戻って…はーちゃん達1年生の下校に付き添う当番だから、行ってきて、妹は子供達の顔見てから帰りたいみたいやから、その後送ってく感じかな!?


まだ、半年経たないと有給がつかないからアセアセ本当は半日だけ働いて帰る、とかが出来るといいんだけどね…学校行事は特に、お昼からの事が多いから。


まずは、好きな人のライブハート

埼玉公演キラキラ


当日は、あまり早く入ってもはーちゃんもたないだろうなぁって…近くのショッピングモールでちょっと時間潰して18時頃向かったんやけど、入場がちょっとスムーズじゃなくてアセアセ15分くらいかかって、やっと入れたと思ったら学校から電話驚き


まだ始まったばっかやし、これは出ないとだ~って出たら…自分が、家庭訪問の日程変更のお願いメモ入れたわ~って思い出したよね汗うさぎ


5分くらいで電話を終えて、ギリギリ着席ほんわか


お席やっぱり遠かったけどニコニコモニターには大きくうつったから、はーちゃんもちゃんと観られたし何より周りもみなさんもわりと、座ったままずっと観ていたから、小さいはーちゃんも座ったまま観れたし、たまにママのお膝来たり、子連れに優しい空間でしたピンクハート




グッズは全てはーちゃんに、持たせて準備万端目がハート


最初、音がビックリしたりしないかなぁ…

って思ってたら、ちょっとギュッて手を握ってきたけど…その後は大丈夫だったみたいにっこり


途中


携帯持ってこれば良かった


って言い出したから


あ~やっぱつまんないか~

YouTube見たいよね~


って思ったら…!!


写真撮りたいピンクハート


だってニコニコ


写真は、撮っちゃダメなんよ~


って言ったけど、それくらい楽しいのは伝わったよグッ


嫉妬してるんか、私の気を引こうと


ママ~こっち見て~


が凄くて、周りの方々の迷惑にならぬ様、必死にあやしながら見てたから、真剣なトークとか話半分な感じが残念でならなかったし、ちょっと疲れたけど…はーちゃん的には、私の他にこんなにママが好きな人いたの?みたいな戸惑いもあったんかなぁ、なんてほんわか


終盤、ちょっと帰りたいモードになってたけど…アンコール前、一旦いなくなっちゃったら


どこ行ったの?


って言ってみたり笑

ツンデレかニコニコ


でも、帰り道は歌うたいながら帰るくらいご機嫌やったし…帰ってきてから、楽しかった?


って聞いたら


うん!!


ってニコニコ


かっとよかった?


って聞いたら


お父ちゃん


ってニコニコ


ママが意識を向ける男の人、普段いないから…

なんかそういう目線に自然となるのかね!?


それに、お父ちゃんってキャラじゃ全然ないよねニコニコ


失礼致しました、だよホントお願い












でも、楽しかったハート


し、完璧!!な、ライブでしたキラキラ


歌声が可愛らしいって感じたし、歌も…

なんとなくだけど完全な生歌では無かった気がして…


そういう部分も、もちろんあったと思うけどスター


1曲丸々、生歌でも全然大丈夫そうなくらいなのに~聴きたいなぁそんな生歌ハートって思ったりもしたよラブラブ


実は…

ダメ元で応募した、武道館ライブ1日目に、またご縁をいただけたのでぐすんハートハートハート


また6月に行きます爆笑


桜の季節や、春のお花が終わっていくので…お花だけ載せるキラキラ


近所の公園の夜桜ピンクハート












お仕事で行ったお散歩中に遭遇して…

こっそり撮った、チューリップもラブラブ










かわいいグリーンハート




もうこれ以上、写真載らないアセアセ


ライブの次の日、周りの見よう見まねでふっていたライト?が、ふりすぎたんか右肩湿布貼って帰ってきて、はーちゃん笑


ランドセルやら水筒やらもあったから、わからないけど…いろいろ入学したての子たちがいて、かなりバタバタしたから、レポもやけどSNSに中々書いたり出来なかったけど…そしてまだ慣れない新生活真っ只中だけどアセアセ


ライブに行って、生の好きな人を観てステージを観て、やっぱり生で伝わるものがある、人間というか、そういうのも伝わりやすいよね、画像や映像よりもクローバー


だから、とっても貴重で幸せな時間になりましたキラキラキラキラ


そして"虎に翼"面白くて何気にハマってるニコニコ


お仕事も、ちょっと人がいなくなる期間とかが出てきそうで大変になったり、またここから頑張らなきゃな感じもあるけど…

今は、また改めて出会った頃の原点に戻り、好きな人を好きな人だけを、信じていきたいって気持ちに立ち返りましたスター


7年もの時は、いろいろな事がありますね汗うさぎ


気持ち新たな、立ち返った気持ちをどんどん強いものにしていって、幸せを感じられる時間を増やしていけたら幸いですハートハートハート


さぁ、4月はなんだか忙しいけど、頑張るぞ!!