今年に入って私のコロナや、子供達のインフルやら…続いてきたけどアセアセ今回のめいさんのインフルBは、周りのお友達みんな立て続けにお熱みたいで、めいの周りで流行ってたみたい、で、ゆなは看病代わりに一緒にお家にいたから、うつったよねハートブレイク


ちょっと申し訳ない気持ちにもなったけど泣

先週末、土曜日にめいと似た症状が出てきたからクリニックだけ受診したの。


もうたぶんインフルだって思ったし、その時は熱はなかったから検査しても出ないかもだったから、検査はせず薬だけもらってきたら…その日からお熱


はーちゃんは、鼻がグズグズだけど花粉症の可能性もあるから、薬ちょっともらっただけ。


ゆなさんも、もう熱は下がったからあとは薬飲みきって症状治まって、木曜日くらいから外出て大丈夫かなクローバー


めいさんは、終了式出られなかったけどだいぶ良くはなってきたキラキラ


こういう子供のいろいろって、同じママさんの立場とかなら話しやすいけど、好きな人とかに話していいものかって悩んだりするアセアセ

私は、やっぱりなんでも話せる人が理想だから、話したいというか、聞いてもらいたいって思うけど、相手の状況とか考えると話せなかったり。


ゆなさんも週違いで感染したりした時は正直


またかぁ…


って気分も落ちがちだったりするし、私なら心配になったりするって思うだけに、ホント状況によっては話せない、って思うけどメンタルが私と同じとは限らないよね汗うさぎ



昨日から、連続ドラマ始まりましたねスター

まだ登場していないって小耳に挟んだから、週末一気見しようって思いますにっこり


そして…

今日明日のLIVE、楽しんでください音符


私はいろいろ余裕が無くてハートブレイク

しばらく動けそうにないや…って思ったから、せめて自分なりの0スタートだ、4月はってしたら合わなくなってちょっと寂しくなってるぐすんめちゃ勝手な人笑


数字じゃなくても気持ち伝えられないかな!?


って、呟いてみたり…

自分が行く日も1週間ちょいやから、その日を何ヶ月ぶりのデートハートくらいな心持ちで迎えたいって、意識を楽しみに変えたのラブラブ


当日、絶対涙する機会あると思う…私ぐすん


グッズも、もうすぐで届きそうやからキラキラ

はーちゃんと楽しい時間にしたいうさぎのぬいぐるみ


そして私は、大好きな感情がいろんな色で溢れ出すと思うから、心のふっかーいところでいっぱーい感じまくるのピンクハート


でもさ、なんか私ばっか大好きが増して…

LIVE終わってからの温度差がこわい。



あっ、そう言えば…

卒園式の前の日に、妹がお世話になった方の経営するカフェにお邪魔したのにっこり


キッズルームやキッズメニューが充実した素敵なお店やったキラキラ




はーちゃん、お子様メニューとか完食しない事の方が多いから…この日、完食したのびっくりやった!!



ランチも美味しかった~ピンクハート





そして、この日初めて…

出先で1人でトイレ行けたんよねほんわか


すごいすごーいスター


って、今なんでこんなblog書けてるかって、23時半くらいまではーちゃんがご飯も食べず寝てたから、私も20時半くらいから一緒に寝ちゃったのzzz


はぁ~なんだか私も鼻がおかしいから、様子みて土曜日、耳鼻科行っておく、かなぁ。

LIVEに影響させたくないから!!


最後に…

お仕事のお話を少しにっこり




こうして見ると私、半月で1回しかお風呂無いねうさぎずっとパソコン…


ってことは13時~の休憩がほとんど、かな。

お風呂の日は12時~休憩だけど。


あと、上司が半日で帰ったり…

昨日もそうやったけどわりとあって。


お昼から中心となると、結構疲れちゃったりほんわか


ユの日は、部署違うから7時半~16時半だったり時間も変わるから。



あ~もう、ゆな咳がアセアセ

声出てないし。

薬嫌いやから、この年でまだシロップ飲んでるんやけど笑嫌いやのに自分から飲むってことは、しんどいんよね…


って、はーちゃん可愛いんよ目がハート


はーちゃんの足に私、足乗せてたの笑


でも、やめたんよ…

そしたら乗せてって、自分で私の足引っ張ってきてニコニコ


なんやろ?


って見てたら、寝たの目がハート


ママ、触れてて…


安心したいからよねハート

可愛いよねラブラブ


引き寄せて頭引っつけて寝直したよ目がハート

相変わらずママとはーちゃんはラブラブですピンクハート



好きな人へも、同じくらい私は気持ちは常にあるんやハート

なかなか上手く表現は出来ないけど…動いてない、動けていない時の方が案外、気持ちは大きかったりするかも…意外にもうさぎ


動けてる時も、もちろん気持ちあるけど

ドキドキの方が強いかな。


こないだ、みなさんに教えていただいたお願い


モナカ…



と、あんドーナツキラキラ





はーちゃんは、朝市で買ったおイモハート



眠いけど、大好きが伝えたくて…

どう伝えたら伝わるのか…


そして、欲を言えば…

私くらい、好きな人につね大好きって思ってもらいたいハート


つい本音がアセアセ


とりあえず!!今は…


素敵な2日間になることを願っていますピンクハート

寂しいけど待ってるぐすんラブラブ


我が家は8日、W入学式ですガーベラ