はぁ〜これが本当のお家入院よクローバー


朝10時半くらいに起きて、お昼ご飯作って洗濯物まわして寝て、起きて洗濯物干して寝て…

ちょうど月のもの真っ只中やから、心地いい休日の過ごし方ですほんわか


このまま外出たくないけどアセアセ

ゆなめいが明日からお昼ご飯いる生活やから、少し買い物に行かねばだ汗うさぎ



我が家のおめでたい話、の前に…


ソロツアー開幕おめでとうございますキラキラ

昨日は、不安や緊張や、いろいろな気持ちが巡ったのかな!?って感じたけど…同じ気持ちで準備してきたたくさんの仲間さん方々がいるし、たくさんのファンの方々もいるから、昨日を無事終えられたみたいで、何よりラブラブ


私も22日、なんだか孤独だったけど…

結果すごく幸せな日になったから、好きな人も大丈夫ハートいい日になるねって想いで朝からいたんだよねキラキラ


それでも私とは背負うものも、歩む道も全く違うと思うから…ファイナルまで、また様々な気持ちになりながら駆け抜けていくと思うけど…

身体に気をつけながら、自分自身が楽しんで満たされる時間をもてるLIVEになるといいな、って思ってますスター


常に、ファンの方々のこととか、楽しませたいとか相手のことを考えていそうだからにっこり



あ、そういえば…!!

私のYouTube消えたね…笑


違反ってことは、カバー曲をあげていたって部分だよね、おそらく。

ボス的には、正規の音源を使わなければ大丈夫じゃないかって感じだったみたいだけど、それが違反だったのなら、申し訳ありませんでした、ですね。


理由も詳しく聞かされず、前触れもなく…度重なる違反みたいな書き方で1通メール送って、突然アカウント削除するやり方は、さすがにボスも怒ってとけど。


ゆなも言ってくれてたけど、YouTubeに歌を残すためにどれだけの努力と、時間を使ってきたと思ってるんだ、って。


ありがとう泣ですお願い


それ以外にも、私的には合図もし合える場だと思っていたから、やっぱりそれが突然無くなってすごく不安にもなったしショックでもあったけど、無くなったものに執着しても仕方ないから。


歌は、ちょっと今はまだ保留中です。


前の私なら、何もなくなっちゃった…

一般人?に逆戻り、みたく落ち込んだり、好きな人と距離ができるかも…って不安になったりしていたかもしれないけど、今はそうでもない。


少し前から、自分以外の人は変えられないって思うようになってからは、それなら何か感じたり思ったりしたところで、無意味だって思うようになったからか、好きな人の気持ちも今は推測でしかないし、それが合ってるかもわからないから、私は私でいればいいって。


いろんな意味で、自分になりつつある気はする。


私自身に、何か感じた時とか状況によっては動いたりもするけど、それも自分に無理なくな感じかなクローバー



最後に、私の宝物ハート

子供たちの卒園式、卒業式。


無事3月22日、その日を迎えられましたキラキラ


ゆなとはーちゃん時間帯も全く一緒だったから、ゆなには出られないって思っていたけど…

卒業式終えて体育館から出たゆなと出会えましたニコニコ



卒業証書授与は、唯一のママ友さんに動画を撮っていただいたので、本当に救われたし宝物ですキラキラ



ありがとうございますぐすん



本当は来てほしかったと思うけど、基本のゆなの明るさと元気さに、こちらが救われてるぐすんラブラブ


おかげで卒業式は


楽しかった〜


って印象が残りましたほんわか





中学へ行っても仲良くしてねハート



そして…

その前の卒園式キラキラ


はーちゃんは、6ヶ月から入園して…

本当にここまで育ってきてくれた、って思うしここからまた更に大きく羽ばたいていくんだなぁって思ったら動画撮ってる手が震えるくらい涙が止まらなかった泣



一番仲良しのお友達ピンクハート



先生方も、ありがとうございましたピンクハート





園長先生も、いろいろ気にかけてくださって…

小学校の卒業式と重なったお話を、申し訳ないながらもさせていただいていたから、花は一番に帰ることができたんやけどお願い去り際、本当に私の涙腺が大崩壊で泣くうさぎ…でも余韻に浸る間もなく卒業式だったので、切り替えが少し寂しくもありました泣



1人で2つの式に参加した日だったけど、すごく充実してとても幸せな時間を過ごせたことを、本当に本当に感謝していますお願いハート



子供たちのことは、私の胸の中にいっぱい詰まってるから、あまり書かなくてもアセアセ


4月10日のLIVE音符

はーちゃん連れて21時過ぎじゃうかな!?ってのがちょい心配ではあるけど…帰り道、寝かせられるように、とか配慮や準備もちゃんとしつつ楽しめる様、体調面含め気をつけていきたいと思いますクローバー


ゆっくりできる時はゆっくりして、自分の幸せな時間を大切にしながら頑張ってくださいキラキラキラキラ


我が家は次は入学、新年度に向けて動いていくから、まだ落ち着きそうにないけどアセアセ自分に余裕が無い時は、せめて好きな人の幸せを願っていますねお願いハート