喉が乾燥して、咳が出たり…で起きちゃうアセアセ

あったかくなりつつあるからか、花粉とかの影響もあるのか!?


眠れないからどうしたらいい?


ってなってたら、blogが浮かんだよ電球


あ、そうか!!

私、ユニット勤務の土曜日後に、秩父行ったんかアセアセ


がんばったねぇハートブレイク

6連勤、今思えば結構しんどかったから泣くうさぎ


そして、明けて出勤したら…

責任者さんがコロナでお休み泣


まだ月火木は、パートさんがいるから良かったけど…水曜日。


私と、運転手さんや相談員さんとは言っても課長さんだし、運転手さんも昔、責任者さんと2人でまわしてた時代があった、ってだけあって雑務をかなりやって頂けたので、トータル的には大丈夫やったんやけどお願いどうしても私にしかできない仕事も存在したわけだから、やっぱり1日緊張してたのか、その夜は9時間くらい寝ましたなニコニコ


責任者さんは、金曜日には無事復帰されたけど…私もとんでもない疲れ方してたからショボーン土曜日は、子供の予防接種や制服取りに行ったり野暮用で動いたりしてたから、ゆっくり出来なかったけどアセアセ前の職場のお仲間さんと、サイゼ会したりもしたからルンルン


日曜日は、なるべくお家にいて、おうち入院しながらひたすら折り紙折ってたキラキラ




いろいろ折ってみたけど…

これを、貼り絵を作ってくださった方にプレゼントしようかな、って。






ささやか過ぎるけどアセアセ


そういえば…

今夜、ど平日やけど今の職場の若い子ちゃん達とパートさんにお誘いいただいて夕飯食べに行くんやった。

こっちまで来てくれるみたいでお願いはーちゃんだけ連れて行って来ようかなって。


1人は来月いっぱいで退職しちゃうし。



秩父の写真、丸神の滝に行った時のと、その帰りに"節分草"をみた写真グリーンハート


載せよキラキラ
















丸神の滝はホント山道を歩いてたどり着く感じやったから、軽く運動気分やったし、まだ雪が残ってるところとかあったから、みんなで雪遊びしたりしたよほんわか














正直、今回のお仕事で大変やった時の事は…

今までで初めてかな!?

今までは、どこか、好きな人を身近に感じられると励みになったりとか、あったんやけど…それじゃ補えないくらいな心境だった気がするぐすん


けどやっぱり合った時の安心感みたいなのは半端なかったし、だからこそ乗り越えられたのもあったと思うからお願い私にとってはやっぱりすごい力なんだよねハート


LIVEも、開幕まで1週間無いよね。

今回は、はーちゃんと共に参戦させて頂くだけにあまりそれまではLIVE感を感じたくない気もするうさぎ

蓋を開けたくない感。


好きな人の事だから、どうしても見えちゃうと思うけど…ファンを、1公演1公演を大切にする方だからラブラブ


新しいテーマパークをCMや、写真なしで訪れたい感。


めっちゃワガママニコニコ

初日じゃないんだから仕方ないのに笑


それくらい楽しみにしているって意味合いですほんわか


いろいろな活躍があるけど、全てを感じられていないのは正直あって…でも、違う意味で感じられる事にものすごく感謝していますハートお願い


一時期いろいろ嫉妬がすごかったりしたけど…

最近変わってきて、今の状況じゃ考えても嫉妬しても、誰も変える事もできなければ、どうすることもできないわけだから、って思えるようになってきて。

だから前より楽になってきたクローバー


好きが薄れたとかではないけど…

自分だけを見ていてほしいみたいな独占欲の強さみたいなものがあったのが、見てくれているのが私、だったら幸せだなぁ、みたいな感覚。


その方が自分自身も大切にできる気がするクローバー


私にとって必要な人だけど、そこばかりを意識すると、しんどくなっちゃう時もあるぐすん


私はLIVEまであと今日入れて23日、かなピンクハート

8日は入学式キラキラ1日おいてLIVEラブラブ


の前に、今週は卒園、卒業式。

21日から4連休…久しぶりのお休みですおねだり

21日は、保育園が卒園式前準備で半日だからお休みになった感じやけど。


私にとってかけがえのない存在ハート

いつも本当にありがとうございますお願い


同じ気持ちでいられる日を、ささやかながら夢抱きながら、日々幸せに生きていきますキラキラキラキラ