新曲解禁おめでとうございますキラキラ


0時ちょうどに起きるなんて…

呼ばれましたな笑


私…

昨日のうちに決めたの!!


派遣辞めて直接雇用で、受け入れてくれるところ、自分で探すって。


だから、祈願も込めて秩父の神社にも行ってきましたお願い



好きな人の事も一緒に祈願してきましたラブラブ


海外でお仕事がんばって、無事日本に帰国できますように


ってお願い


先に呟いてしまったことが第一印象で、あれ以上のこと書けるかな!?やけど…


直接雇用は、シングルマザーでしかも身寄りが無い私はハードルが高いかもしれないけど…

決まるまで絶対諦めない!!


って、この曲聴きながらがんばれる炎


落ちても、次って前向きに進んでいこうグッ


って思える曲ルンルン


今って、受験の時期だったり、就活決まったりとかそんな時期なイメージだから、いろいろな状況の方々のエールになるんじゃないかなキラキラ


パートナーがいる方々なら、当てはめて励みにもなると思うしハート


そうじゃなくても、そう思ってくれる誰かがいるって、信じてがんばれる、とにかく前向きsong音符


贔屓目が入ってるかもやけど笑

そんな曲へと羽ばたいていく事を、願っていますラブラブ


今夜のMVは、起きてる時間で良かったですピンクハート

チームラボさんとの世界観、楽しみにしていますキラキラ


私も、YouTube用の歌録り、仕切り直しになったけど、それも今月公開でがんばろうキラキラ