12月2日の"JSB LDH"キラキラ


急遽、電車で向かうことになったから…

到着がギリギリになってしまったけどアセアセ

無事、到着して最初から参戦することができました音符


席が遠かったから、肉眼では動いてる姿しか見られなかったけど…モニターで、表情はわかったりしたし、動きがみえた分、すごく動いてもいるし踊っているのもわかったから、今回のライブは身体の負担もすごいだろうなぁ、なんて思いながらみてました。


JSB LANDのYouTubeとかをみると、答え合わせができるような場面もいくつかあったりしたけど…それぞれ、個人活動が充実しているからこそ、できる構成とかって思うと、本当にすごいグルーだなぁって感じさせられましたお願い


そして、岩ちゃんのソロ曲おねだり

あの1曲は、本当に…

すごくすごく響いたピンクハート


正直、ツインレイみたいなものが本当にあるのかもしれない?


って思ったくらい、生歌は心にくるものがあった!!


それを更に確認?感じられることができるかもしれない、のがソロツアーだよねグッ


確認したい!!


今の距離感は、相手の想いは、相手のものでしかないし、わからないから…それなら自分の想いだけでもちゃんとしていたい、そう思ったきっかけになったのは、やっぱり愛知の親友との電話。


ずっと前から


100%で思ってみ?

満たされるから


って言われていたことや、離婚して埼玉まで来ておいて、本当にもったいないことをしている、って私自身も感じたから、今まではこわくて出来なかった事、とか悔いなく動きたいって思った。


あと…

東京のお姉さんも、お姉さんはお仕事の事だけど、長年上手くいかなくて悩み続けている関係性があって、いつもそのお姉さんの状況とリンクするように感じる、でもそれは


うちらリンクすること多くない?


って言われるお姉さんに引っ張られているだけなのかもしれない、お姉さんに逆に話を聞いてもらない方がいいのかもしれない、ってたまに感じていたことや、そういう話を親友に相談していて。


すぐ周りの情報に、引っ張られてしまうこと、そして例え、お姉さんの人間関係の関係性が壊れても私は絶対リンクしないし、リンクさせたくないから、親友に相談してるって、話してた。


そうしたらやっぱり親友は、私の目標、着地がしっかりしていないから、なのが原因とも言ったし、それがちゃんと決まっていれば終わらないし、想いというのは波動で伝わるから、それなら良い波動を出していた方がいい、って。


それに連動して、良い、伝わってる、と感じることが起きているだけ、って。


ライブの話からは逸れてしまったけどアセアセ

今回、ライブって距離感は、正直、直接話したいとかリアルな関係性を求める私としては、そういう観点からは、得られるものはないって感じていたけど、好きって気持ちから動いた事って、必ず何かしら得られるって感じたし、だったら今の距離感でも、できることしたい!!って。


あと、繋がりを感じ始めた当初って、私結構全てがあまり気にせず動いていて…

親友にも、その時のように軽やかに動いたらいいと思う、って言ってもらえたのをきっかけに、いつの間にかこわくて動けなくなったのを、ツイートっていう形が主やけど自分を表現している、というか。


周りや相手を気にして、動けなくなったり、今の距離感でそれするのは無意味に近いから、100%でいきますハート


インスタは、今までみたく数字が合ってたり、合わせてくれたように感じると、すごく嬉しくて安心したりもするけど…

前からずっとそう、相手の動きを止めたりはしたくないし、けど合ってる合ってない関係なく、大好きは変わらないから、何かしら違う動きをしてそれを伝えようとしてきた。


でも、数字って結構わかりやすかったりするもんね。


実際私も、合わせていたというか、それで気持ちを伝える、に近いことをしていたのには間違いないし。


けど、どこかそれより、投稿という形で動いた方が喜ばれる、というか、そうなのかな?って感じたり、同じ日に動いたりとか、も感じたりしたけど、あまりいろいろバンバン出さないのが、SNSだったりするから、当日投稿はしなかったりアセアセ


今現状、やっぱり子供を守れるのは私のみだから。


それも踏まえた動きをしたいっていうのは無意識なのかも。


相手からの想いを求めていたから、今までもたくさん返してもらえてただけに、数字ってすごく重要視していたのかもしれないけど、まずは自分の想いを大切にする、という原点に戻りますラブラブ


ファンとして活動をたくさんみていく部分もあるけど、もうそれよりも、わりと早く恋愛的な特別な想いに変わってからは、ずっとそういう好きです。


4年振りに会えた東京ドームライブの思い出写真ピンクハート






会場で1人自撮りは恥ずかしくて出来なかったからアセアセお家に帰宅して、はーちゃんとラブラブ





次は、はーちゃんとライブ行きたいハート


私自身、昨日今日とお休みとっていろいろ動いてるから、いろいろあると思うし、あったけど…今回の投稿は、想いを伝えたかった!!


というか、聞いてくれる、自然に話せる仲になりたいねラブラブ子供のこととかもほんわか


今まで話してきたやん、って思うかもやけど…

今また原点に戻ってるから。


私の考えや、いろいろも聞きたいって知りたいって思ってもらえたら、幸せ広がるね笑


良い妄想にしてピンクハート

聞いてもらえる、別として自分の為にまた書きますクローバー



今日から福岡前のりで行っちゃうのかな!?


気持ちは、ぼっち参戦じゃないからニコニコ

連番でずっと隣にいますからハート


2days、怪我なくただただ、楽しく気持ちいいライブ2日間で、ありますようにお願い


そして無事、関東に帰ってきてねラブラブラブラブラブラブ

待ってるからハート

いってらっしゃい流れ星


なんちって…

誰目線!?笑