ゆなめい誕生日は、まず17日、めいからにっこり

この日は、乳がん・子宮頸がん検診があったから乳がん検診は受けたことのある人が、痛いって言ってたから、私初めてやったしドキドキしてたんやけどうさぎ意外に痛くなかったアセアセ


噂では、胸のない人は痛いらしい…

けど、私も右はちょい痛かったから当たってるかもニコニコ


それより子宮頸がん検診の方が気持ち悪くて嫌やった泣

器具入れられてグリグリされるんはショック


とりあえず検査は無事、終わったからあとは結果待ち。


そして夜は、ゆなめい誕生日会バースデーケーキ

今回、料理はジャンクフードやっただけに手作りほぼなしプレート。




ケーキは手作りしましたよショートケーキ



プリンのゆなめい、が書きづらくてアセアセ

辺になってごめんねお願い






ゆなは18日やけど…

2人のbirthday girlおめでとう誕生日帽子


そんな18日は三代目さん、ドームツアー開幕日キラキラ


おめでとうございます流れ星


すっごい推してる感じがあったから、チケット取れて行けることになって本当によかった、って思ってますお願いラブラブ


あとは体調壊さぬ様気をつけて過ごしますクローバー


SNSも連投だったから、全部にコメント出来ずにいたけど…自己満足で、毎日1コメントしようって決めましたほんわか


いつもblogはお布団でかくんやけど、今日はお風呂で書いてる…けど眠いzzzと思ったから、お布団に移動したんやけど…そういえば!!先月、月のものがだらだら10日以上も続いてアセアセだからか、今月予定日にこない、って思ってて…

今月はもうこないんかなぁ!?って思ってたら…きた、今日うさぎ

だから、これから何日間か眠い、何してても、な日々が続く…zzz


話進んで…

土曜日は、めいのお友達のダンスイベントをみに行ってきました音符



その会場にいた…

埼玉県マスコットキャラクター、コバトン。



と、さいたまっち。



さいたまっちは、存じ上げておりませんでしたニコニコ


その後、大急ぎでずっとみてみたかった、安室奈美恵さんの歌マネをされている方のステージをみにショッピングモールへにっこり


バックダンサーで、踊られている方と昔、安室ちゃんのコピーでステージに立ったことがあって…

何十年ぶりだったけど、覚えてていてくださっておねだりラブラブ普通にお話できて嬉しかったキラキラ




はーちゃんとお写真も撮ってもらったよルンルン


歌マネシンガーさんのお写真は、掲載は控えさせていただきます。

でも、安室ちゃんのLIVEを思い出すくらい歌もそっくりで見た目も似ていて目がハート私も、また歌マネ挑戦してみようかなキラキラって思えたくらい、パワフルな方でした!!


昔、埼玉に住んでいた頃も、だったかな!?

歌マネを練習しまくっていた時期があって。

ちょうど次のカバー曲とか、練習していた事もあったから、こういう形でなら歌も楽しんで、できるかもしれないってキラキラ


ただただカバー曲を歌っていくのも、最近はモチベーション上がらなかったり…日々の生活に追われて上手い具合にいかなかったりアセアセ


歌マネって一言で言っても、練習していた当時も上手くいかない事の方が多くて…ある時、急にコツ掴めるようになったり電球

本当に、難しかったりするから…

今の生活の中でやるのは、特に。


けど、せっかく生きていて…

みんなが普通にもっている、普通の幸せ?

パートナーと家族として仲良く暮らして、みたいなん。

そういうご縁が無い今、日々をなんとなく過ごすくらいなら、何かに頑張って生きていってもいいんじゃないかって。


何になるかはわからないけど…

昔、こんなような生き方していた時は本当に恋とは無縁な生き方だっただけに、柔らかい要素が無くなりそうな感じがして…本当に、求めている?方向と違うような気もしないでもないけど、趣味とかってあった方が、例えば好きな人との事で、私の中で辛い事とかがあった時も、どん底になったりしにくくなるから。


あと、何かに頑張る事が、自信とかにも繋がる気がするから。


最近は、繋がりを感じられなくなる時もあって、孤独になるかもしれないって、覚悟も持ち合わせたりする今日この頃だけど、それはきっと、好きな人がずっと心の中にいるから、だと思う。


いつも隣にいられて、お互いの想いをLINEみたいにいつでも言い合えたり話し合ったりできる訳じゃないから、私はこうして自分の中の真実を全てではなくとも話せても、私に伝わることは推測にしか過ぎないから。


考え方が現実的だから、信じきって動いていきにくいのかもしれないし、自分の想いくらい自信を持てばいいって言われたことも何度もあるけど、それも出来なくても、どんな状況になってもずっと心の中にいるんだよ?自分の想いに自信を持つ事以上の事だと思う。


やめようと思ってやめられたりする事じゃないんだから。


だから決して浮かれた気持ちだけじゃない。


これから頑張っていく歌マネとか、音楽もきっと自分なりに頑張ってこうしたいってやった事は、例え結果がついてこなかったり、何か変わらなかったとしても、真剣なら必ず何か伝わるって信じて、努力の継続だけはやめないでいたい!!


お仕事とか、元々の性格もあって基本、明るく元気な感じが多いし、何かの占いでもみたように…あまり堅苦しい雰囲気とかが得意でないから、もちろん場の雰囲気はみるけど、だから敢えてそうしてたりする、無意識に。


私の好きの真実は、重いものです。

とっても。

だから、好きな人の動き1つ1つに反応したり左右されたりしてしまう時もあるけど…

言葉で言えることは少ないくらい、計り知れない大きなものを持ってるって事が伝われば本望ですお願い


歌マネをまた始めるきっかけになったくらい、衝撃を受けさせたのは、安室奈美恵さんをやっているから、ってのもあると思うし、ショーがやれるくらいの諸々を受け継げる事ができる魂なんだよね、きっと。

それを、感じられたから、だと思う。


そこに好きな人、とかは関係なく、好きな人から同じような真剣さを感じるとか、そういう感覚とはまた違う、好きな人をみる視点や目線って。


例えば同じステージをみるでも、好きな人の場合は、身体の中、魂なのか心というか、そういうのを常に感じようとしている感覚だから頭で考えてみていないというか。


わかり合える人が欲しい…

って思うくらい、わかり合えてる感が中々感じられないお話。


今はもう、親友にも全く話していなくて…

同じ世界にいる、東京のお姉さんばかり。


あ、今日ははーちゃんの歯医者だ。

はーちゃんは、就学に向けて歯も治療するんやけど歯の治療は初めてやので、毎週練習に通っています。


3人の予定を把握して、勤務を調整したりするのホント大変やけどアセアセ今の生活しながら何かを頑張ることも。


そして明日は11月22日、いい夫婦の日、やね。

この日にピッタリな夫婦って言われるくらい…私も、そんな夢捨てずに、そんなご縁を信じる事を、心の奥底にでも持ち続けていたいと思いますハート


昨日から書いては寝てしまったりなblog、ようやく書き終えました。

ここから、眠り姫な日々、身体がだる重な日々が続くけど…がんばりますクローバー


好きな人も、元気で幸せに生きていますようにラブラブ