職場での敬老会の準備に追われていて、敬老の日をすっかり忘れていてアセアセ前日、子供たちに…


明日、敬老の日だ…

どうする?


って聞いたら、プラ板で手形のキーホルダー作るって言ったから、当日はお家でプラ板キーホルダー作りをしたんやけど、妹がゆなに誕生日プレゼントで、ゆなの推しのCDを頼んでいてくれていたみたいで…

それを届けがてら、家に来るって言ったから祝日は、お家に妹を迎えて妹も一緒にプラ板キーホルダー作りをしたんやけどにっこり


妹は昔から絵が得意でキラキラ

ゆなの推しを書いてくれているうちに、プラ板にしよう!!って話になって…




中々素敵なクオリティーになったんやけどスター

妹的には、まだまだやったみたいでほんわか

今、またお家で制作してくれてるお願い


そんな中、ゆなのばかりをおしていた私に、ゆなが…


ママも作ってもらったらいいやん


って言ってくれたのをきっかけに…

私も、岩ちゃんの動物キャラクターのプラ板をお願いすることにしてラブラブ


いろいろ真剣に探した結果笑

これにしました目がハート




ゆなの時みたいに、ちゃんとした原画があったわけじゃなくタブレットからうつした不安定な状況にも関わらず、すごいよねキラキラ


このクオリティーに、めちゃめちゃトキメイてしまっておねだり本当にずっと胸がキュンキュンしていたハート




早速カバンにつけたけど…

カラカラ音がする度に思い出してキュンキュンしてる感じ笑



肝心な、敬老の日のプラ板は…



手型が失敗したから、足型でやってみたら上手くいったよほんわか


私も作ったんやけど…

お守り型にするつもりが、牛乳瓶みたくなったよねニコニコ




ホント、もってない…

こういうのは…笑


そして肝心な敬老会は、ホントみなさんのお力添えがあっての成功、だった気がしますお願い



ここからは…

好きな人のお話にっこり


毎度、東京のお姉さんや親友が私のそんな気持ちに向き合ってくれているのは、変わらずやけど…お願い正直


不安な気持ちや不安定な状態に向き合ってくれる事が多くて…自分との繋がりがちゃんとあるのかわからない


みたく事を言った時に、親友が


会いに行ったらいい


って、ちょいちょい言うんやけど…

簡単に言うなぁ、って思うし、お姉さんとも


真実がわからないから、誰かを疑ったりモヤモヤしたりして妄想して勝手に傷つく


みたいな話をしていたら…


直接会って聞いたらわかる


とか言うから…

それが出来れば…

って思うけど、2人はそれが叶う、本当に可能だと思ってるし、お姉さんに関してはそういう業界にいるだけに、例えば私は会いたいって思ってる、好きな人も同じ気持ちでいたら、周りは関係なく2人の世界になるから、直接話すことは可能になりやすくなる、みたいな感じで言ってくれたり。


2人とも、現実的でまともな事を言っているし、今の距離感が、楽しむ事より苦しい事が多いなら次のステップに進むしかない、ってそれもすごくわかるし、それを可能にするのは気持ち次第って、これもまたよく言われてきたけど…


そんな簡単にいかないよ

叶うなんて難しいよ


とか、思ってしまいがちで、なんなら…


直接会いたい

お付き合いしたい

伴侶になっている夢までみて…

親友には


潜在意識は夫婦なんだね


って言われるくらいに思っていても、実際現実にそれをしていく、現実であうのがこわいんじゃないかって本当は感じているんじゃないかって思って。


だから、それが全然平気で積極的にみえる同性、そういう部分、控えめで中々現実的な意識にもっていきにくい私とは違って今の状況から楽しんでるようにみえる人とかに、嫉妬して不安になって、行動や気持ちを難しくしてしまうくらい、引いてしまったり。


また、好きな人のことも前にちょっと言ったけど…私は、好きな人に関わる何かの為に、仕事も含め、動くことを促されているのかなはてなマークって、なんだか切ない気分になってしまったりハートブレイク


お姉さんや、もしかしたら親友も思ってそうだけど…もうきっと、直接会って確認するしか満たされない状況に気持ちの面がなっていっている気がする。


この距離感じゃ不安なんだよね…


昨日今日と、自分では信じられないようなアクションを感じられるんだけどお願い

そのタイミングできたこの記事が…




私みたいってお姉さんに言われて…

こういうのとか、他のこととかも、どうしたらいいかわからなくなってきて泣


会いに行くって、どこに行けば、確認できるような事を聞ける機会に恵まれるのかわからないし、会えるなら直接会いたいし、親友にも言われたけど、いつもそんな関係を描いてるぐすんラブラブ


愛みたいなものを感じると、なくなる…

いつかなくなるこわさも感じたりハートブレイク


それがセットになってきちゃったり。


気持ちを伝えらてきた場と感じていたYouTubeも、私が動かすと、カウントされなかったりするのが続いて、動かす勇気がなくなっちゃったりショボーン


他の人と比べなくていい


とか、散々言われてきたけど…

目に入る時は目に入るし、だいたい私とは真逆に見えるような人が多くて、好きなのに自信がなくなって、壁がたくさん立ちはだかるぐすん


なんとなく伝わっていることもあるんだけど…


簡単には変われなくて実は自分でも、すごい苦労してるぐすん


元々すごくおっとりできているから…

気づかないこともちょいちょいあるけど、言われれば気づいてやれたりもするし、でも今、好きな人の中では、言ってるやんって気づいて、そして動くまで言い続けてくれている、って感じかもしれないよねお願い


元々、好きを公言することすら、普段はしなかったりするし、すっごい勇気のいる事で。


でも、愛をちゃんと伝えたいからって想いでしたりする感じでピンクハート


私の感じているアクションが、真実だとしたら…こんな風に愛されるはてなマーク愛され方した事ないから、戸惑っている部分もあったり。


ツインさんの発信を信じてしまいそうなくらい…


実は私の何百倍も、想ってくれているのか、って錯覚してしまうくらい…


こんな愛を、そして愛し合いを今この地球で私が体現できるのか、とか、頭おかしくなりそうな幸せを想像してしまったりラブラブ


魂から求めている人ハート

求め合っている人、になりたいラブラブ


そういうのって、他って言葉、存在が…

例えば私で言うと、私の辞書には存在しないってくらいだから。


自分と同じような感覚のパートナーがいたら、思い残すことないくらい幸せぐすんハート


私は、リーダーがやりたくて今世は生まれてきたって親友が言うけど、そんな誰もが真に求める、そんな愛を体現するリーダーみたいなん、すごい素敵よねキラキラ


私は、好きな人から不安って何かを疑われたりしたら…とにかく好きを伝える、ってスタイルをとるのかもしれないねって、今感じた。


でも、ここに書いてる事は無意識だし、書き始めるまでは、不安とか疑いがあっても、書き始めたら愛が溢れはじめる。


求められてる?ことは、見るに耐えないモンブランのことかな?


最近、週末お出かけしないからネタがあるかわからなくてアセアセ出しちゃうとなくなっちゃっううさぎ


でも、会うしか満たされない状況になるのも、もしかしたら全てが宇宙の采配となると、動くこと、会うための最善の努力、は必ず実を結ぶよね!!


今のSNSの繋がりだけじゃ満たされないって域まできていたんやね、私。

遅ればせながらそれに気づいた。


最近、ホント自分の向き合いも気づきもピッチが早い気がしますお願い