来月から本格的に学校再開ニコ

保育園は、どうなるんやろ?!

明日聞いてみようかな。

保育園も本格的再開やったら、あとは私のお仕事だけ…ニコ

大丈夫かな?

ばっかり言ってたって、キリがないからどこかで再開はしなきゃいけないけど、夏休み16日間しかないから、夏の暑い間も学校へ行き、学校へ送り出し、しばらくはそんな生活が続く。

自粛というか、過度な外出はまだいけないとは思うし、というか、うちは誰かがかかったりしたら結構大変だから、なおさら慎重で引きこもる


今日のはーちゃんの、寝起きにやり


なんちゅー顔爆笑

やっぱり寝顔が一番かわいいドキドキ


相変わらず、カンガルーの親子並みにまるでお腹の袋にずっといるかのように、半径1m以内の場所で、過ごしてるはーちゃんニコニコ

やっぱり可愛くてたまらないお願い