昨日は、ゆなとちょっと喧嘩したけど、寝る前に仲直りしてほっこりあせる今は私の隣で寝てるニコ

泣きながら

ごめんなさい

って、あやまってきて…相当反省したみたいあせるあせる

やっぱり子供と仲良いというか、大事にしたその上でやれる事をやりたいキラキラ


昨日のはーちゃんドキドキ


おもちゃで遊んでる途中に、寝てしまったzzz

動かすと起きるから、そのままニコニコ

はーちゃんの服、めいが着せてくれたんやけど、前後ろ反対になっちゃったみたい照れ

でも、最近お姉ちゃんたち、よく面倒みてくれてありがたいクローバー

はーちゃんも最近

ごめんね

を、覚えて昨日、何度も言っていたけど…お願い


今日は、お仕事の日ナイフとフォーク

警戒宣言解けていくけど、まだシフトが通常に戻るかはわからないし、うちの地区は学校再開いつからか、今日中にメールがくるって昨日メールきた!!

不安だったり、無理して頑張ったりもあったから、それをしていない今がちょっと落ち着いていて、ありがたいぐすん

なんか…いろいろ本当に、ありがとうございますぐすん