やっとちょっと書けるようになったニコ

先週の歌の時間は…
歌の時間を始めて史上、一番自分自身が楽しくない回で、文章も浮かばなかったけど、あげる為には何かしら書かなきゃいけなくて、きっといいこと書けてなかったなぁあせる

それなりにいい歌もうたえて、いろいろ頑張ったけど、その時は子供たちが起きていて、静かにさせたりとにかく精神状態が歌うに相応しくなく、でも多少の気合いを入れなきゃいけない選曲でショック

終わってみて

そこまでしてやることじゃない

って、すっごく自分が嫌になったハートブレイク

うまく歌おうとか、必死感が本当に自己嫌悪ぐすん

だから、次は一発撮りで終われるくらいハードルを下げた。

聴いてくださる方のことばかり考え過ぎて、楽しくなくなってるって、いけないことやった。

家族を大切にクローバー

その土台があってこその歌の時間音譜

それは絶対に崩してはいけない!!


先日のお仕事帰り黄色い花




抱っこをせがむはーちゃん照れ

楽しいばかりじゃない時もあるけど、自分に負けないように、自分に嘘つかないようにキラキラ

自分に嘘をつくということは、本当にこわいこと。

そこさえ気をつければ、きっと大丈夫だし、次は気持ちよくあげられるものができる、と信じてる流れ星