今はもう少しずつ変わってきているかもしれないけど…一時期、公園も行ってはいけない雰囲気が出ていたからあせるサイクリングしたり、神社なら大丈夫かなって、最近また神社に散歩ばっかり行ってるニコニコ

この写真は、木を見に行きたくて行った時のもの。





本殿の奥は、木に包まれているってくらい木がたくさんあって、こないだここの神社の歴史をプラネタリウムで見ただけに、なんか感慨深いものがあったクローバー

カエデの木のうた、のように何歳なのかな?ってくらい、たくさんたくさん生きてきて、時代を見守ってきてくれたんやろうなぁ、なんてウインク

本当に風で、葉っぱがさらさら音を立てて落ち着く時間なんだよね照れ