たまに自分の集中力に、ビックリする時があるあせる

めちゃめちゃ眠いし、まだまだ眠れるって、頭フル回転させてるよねきっとキラキラ

昨夜は、子供たちと餃子作りニコニコ


ねぇねの真似してやりたいはーちゃんの手が…照れ


ゆなは、あまりキレイじゃないけど早いニコ

めいは、めちゃめちゃ丁寧だけど遅いニコ

2人とも対照的ほっこり

今日は、雨やから衣替えして過ごします。

子供たちは、7日提出分の勉強を中心にやる日やね…
がんばれ!!


順次、お店を再開したり、お仕事が少しずつ復活してくるとは思うけど、しばらく今のやり方というか、まだ出来ることがあるうちは、やっていこうかなウインク

でもおうちで歌うのは、やっぱりおうちでしか歌えない選曲ってあるなぁ、って感じだし、身体とか調整していかないと、通常に戻ってく時に、本来の歌がうたえなくなる、なんて感じたひらめき電球

癒しのはーちゃんと共に、今日もゆっくり時が流れていきますようにクローバー