1週間ぶりのお仕事…
昨夜はぐっすり眠れたあせる

自分では、疲れた感じしてなかったんやけど、やっぱり働くって自然といろんな神経使ってるよねほっこり

5月末までの休校もやけど、お仕事もそこまでは今の形態ってのは、なんとなく予想してた。

愛知県は、昨日とか感染者数5人とかで、この1週間落ち着いてるみたいで、このままいけば6月からはお仕事は少しずつ回復に向かうんじゃないかな、と。

学校は、9月始業の話が出始めてるから、そうなるのかな?なんても思ってみたり


あまり現実的なことばかり考えていても、自分も鬱々としてきてもいけないからニコ歌のこと考えるのは、やっぱり自分自身の精神状態にもいい気がするニコニコ

それが、誰かの心にも伝染して心落ち着けたら、なおいいよねクローバー

働けている方が、なんやかんや心は健全キラキラ
けど、今はGW中の自粛を求められてる。

本来あるべきGWの姿を少しでも、気にかけた表現ができるといいなぁ、とニコニコ


昨日は、子供たちにとっても久しぶりの児童クラブと、保育園やったんやけど…
子供たち、めっちゃ早起きやったんよねあせる
遠足の日の朝みたいに。笑

やっぱり適度な、人との交流や、外に出ること、子供たちも無意識に求めてる。

あまり制限し過ぎるのも、よくない、と感じた昨日でしたニコ


私自身、外に出ると何かしら刺激も受けるから、またおうちモードに気持ちを切り替えるのが、なんとなく揺ら揺らしている気がする。

てか、はーちゃんがめっちゃ早起きえーん

だから今blog書けてるんだよほっこり

はーちゃんは、まだまだ1人でできない事も多いから、放っておいて少し眠る、なんて事も厳しいし、平気で身体にドーンって乗ってきたりするから笑い泣き


あーまだ眠いーおーっ!

今日は、育児の合間みてとりあえず予定している歌を覚えてみます音譜

自分の為の、誰かの為の、歌の時間になるように爆笑