今日は、頑張らなかったニコニコ

紙粘土でキャンドルホルダー作ってはみたけど…
置き場所悪くて、はーちゃんにクシャってされててあせるなんか笑っちゃってほっこり

家族との時間、大切にしよ

って、すぐ切り替わってゆったり過ごしたニコニコ


今週は、明日と金曜日のみやけどお仕事あるし、1週間子供たちとのおうち生活、毎日のように喧嘩する小学生組に滅入ったり、べったりなはーちゃんに、うんざりきてしまう事もあったけど…

それでも、幸せな時間やったから、お仕事ではーちゃんと離れるのが逆に寂しいくらいぐすん


久しぶりに、お友達とゆっくり話せた事が相当、癒されたのか、いろいろ気を張って自分が迷子になっていた部分もあったんやな、なんても思わされたクローバー

頑張る事は、頑張るけど…
昨日、親友とも話していて。

親友は今は特に、頑張る医療従事者さんたちのお子さんを預かる託児所勤務だから、お仕事は逆に忙しいし、私は私で補助が出ることになってとりあえずのところは、キツくはないし

私たちよりキツい立場の人たち、もっとたくさんいるよね

って話してたくらいショボーン

それに、2年前の方が生きるか死ぬかの生活をしていたからあせるその時に比べたら、幸せだよ今って話もしていたりほっこり

真面目な話多い…笑
けど、逆を言えばそこを普通に話せるから楽なんだろうし。

音楽の話も、夢めいた話かと思いきや、そこも現実含めた真剣話を、まともに相手にしてくれる親友。

本当に、ありがたい存在キラキラ


今日は、はーちゃんと変な遊びしたニコ






顔にシールを貼る遊び爆笑

取ったりつけたり、楽しんでくれたニコニコ

よかった、ちゃんと育児日記書ける自分戻ってきてぐすん

ちょっと自分で心配してたから