写真はないけど…あせる
はーちゃんや、子供たちとの日々をちゃんと綴っていく事は、やっぱり今しかできない事ニコニコ

疎かにしてはいけないウインク

昨夜の歌は、はーちゃんが夜遅くまで起きていて、さすがに深夜の歌は近所迷惑になるから、できなかったショボーン

たぶん、お昼寝の時間がうまく調節できず、夜眠れなくなってしまった事が原因だと思うから、今日はうまく調節して夜も早めに眠れるようにできるといいなニコニコ


育児をしながら歌のこと考えるのは、やっぱり大変だけど…どちらも私にとって大切だから頑張っていきたいキラキラ

でも、ゆなが

『次はなに歌うの?アレにしてよ』

って、言ってくれたり、歌も練習してる時に

『いいんじゃない?』

って、子供たち評価が入ったりするほっこり

日にちが決められないっていう部分が、もろに出てしまっているというか、うまく調整ができなかったって意味では失敗やね。

本当に、いろんな意味で失敗続きだけど、この失敗を生かして今夜はちゃんと歌えるように、子供たちとの時間もちゃんとしていこう爆笑