愛の生き様こそ色気🌹✨✨由華りんです

寒く朝夕なりましたね。。。
なんとなく 季節の変わり目は
気持ちも寂しくなりやすいものです

私も風邪を引き治りました(o^^o)皆様、あたたかいお言葉ありがとう存じます✨✨


皆様も
お心やお身体に風邪をひかれないようになさってね🌹✨✨

昨日は
出雲から師匠 壮絶な体験を愛にそして愛の循環に変えていった立川ルリ子さんの
個人セッションと
その後色々なお話を理恵ちゃんと聴かせてもらいました

人には喜怒哀楽がある
それを押し殺す事は出来なくて 
そうするのではなく




何事も 己であるという事
己を知る
私は何が好きで何が嫌いなのか
その上で どんな仕事をするも
自分のポジションを間違えなければ
実はどんな仕事でも やっていけるという事

仕事において つい手段を先に先行しがちだけれど
手段を考えず やるから周りもそこを注目してくれたり応援してくれたり そういう話が舞い込んできたりする

己を信じきると言う事

己といつも繋がっていく事
日々の日常
自分の生き様を全て
丁寧に生きる事

この飲み物一つ 私はこれ飲みたいのか
ここに行くにも 私はこれが必要なのか

食べものも 身体にはいるものがこれが良いのか

日々丁寧に 自分に意識を向ける
自分の一瞬一瞬を
懸命に生きる
丁寧に生きる事

自分が正しいとか間違っているとかのジャッジもなく
私が選んでいく

既に自分に必要なもの事は与えられていて
信じる 信じられるのではなくて
そう想って 自分の身の周りを見てみる事

〜がない
〜が欠けているとやっていると
それを埋めようにエネルギーがいくけれど

あるものをちゃんと見てみる
自分の本当の豊かさに
ただ感謝になっていく
それが
愛が自然に満ちていく

想えば既にそれはある

全て 
起こった事は
自分

愛が満ちてる人といると
愛が循環される

愛を循環させるのは
これはやはり女性なんだと思います
何故なら
全て女性から産まれるから
それは
愛を与えるのは女性に
それだけの源があるからだと思うのです✨✨

私は様々な体験をしたからこそ
笑顔で生きる
また
パートナーを作る
自分の体験を活かす
次世代の子供
環境に何か私が貢献できる仕事をする
と決めて生きています✨✨


🌹o。:・;;.。:*・🌹o。:・;;.。:*・🌹o。

🌹由華りんと繋がりましょう
http://nav.cx/2ddtvfN

🌹由華りんの生き様プログ
https://ameblo.jp/ymh120804/

🌹由華りんの生声Radio
http://honmaru-radio.com/contents/ranking/