🌹✨由華りんの自己紹介はこちら

読んで見てください💓

今日もありがとうございます


愛の生き様こそ色気🌹✨

5回の結婚離婚から
ホステスをやったからこそ人間の裏表も見てきたからこそ
幼少期の虐待 自殺未遂  まだまだありますが

色々あったからこそ
本音とテクニックではない本当の恋愛  
自己肯定感を愛伝すると決めたのです



今  私は若者のLINE無料セッション

N P O若者
メンタルサポート協会でやらせていただいています💓

ここには岡田沙織さん代表を始め

本当に素敵な大人の方々が

子供達と向き合っています



若者の相談は本当に様々ながら
何が
違うかと言いますと
一番は毒親であろうと
先生が悪くとも
自分が悪くて
私が期待に答えられなくてと言います

つまり自分に矢が むいています

そして
自己肯定感とは
ちゃんと
誰か一人が向き合って上げる
覚悟を
してあげれたら

人は人で傷つきますが

必ず
人は人で癒される事を私は体感しています




私は
幼少期に本当のお母さんが
家を出てしまい

そこから養女として横浜で
お金持ちの兄嫁夫婦の家で育ちました

けれど
そこの家で
いつも本当の子ではないからこそ
どう見られると思って?
育ててあげてるのだから
言われて

外面ばっかりの体裁ばかりの親


躾という体罰の中
育つ私は顔色をうかがう

これこそが私の仕事のようになっていました

それを
やり続けた結果
私は今 48歳ですが
何を習おうと
何を 学ぼうと
いい心理学を学んでも
自分の心を
存在さえも否定になってしまう

それすら気付けない自分で

自分さえ
いなければ

私は愛されないと決める事で
生きてきました

そうやって

自己を否定していると
何も
受け取れないのです




例えば
美容院で髪を切った時のその時 
髪の毛は決まっているけれども

次の日からやはり同じような髪型ができないと一緒です



どんな良い
心理学を学んだとしても

その時はとても
気持ちが上がっていて
心の在り方がわかったからと
スッキリもしますし

インナーチャイルドにも触れるので
そこだ!!
ここをやれば良いと
ガムシャラに力がはいります


でも
筋肉で見るとわかりやすいかしら?

筋肉も
鍛えたら少しずつ少しずつ
ムキムキになるのと一緒で

心の事を学んだら
それはジムに
行ったのと一緒なのですね。。

筋肉の動かし方
付け方がらわかったら

やはり筋肉を落とさないように家での
食事やらトレーニングが必要になるんですね


それと心トレーニングも
一緒なのです


心理学な本で色々学んだら

みんなわりとやってしまいがちなのは

落ち込んだ気持ちを
どう早く
立て直せるか
どう早く嬉しい、ハッピーな気持ちにできるか

下がった気持ちをいかようにも
上げる事に気持ちを使いがちです

そこが
間違っているんですね。。。。。

やる事は
ただ

その時の感情

嫌だった❗️
悲しい!!!
その気持ちをただ
ただ
感じ
感じきって上げるのです
感じきるとは

途中で
私が悪かったとか
やはりあの人がとか
そういう事を全く
無くして

ただ
悲しいーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そうなんだね。。と私が私に
きちんとその気持ちを
見つめ
見てあげてる
寄り添って

寄り添いきって上げるだけなんです

そして
そういうネガティブな感情を
素直に自分に吐くんですね



なので
むしろ
下がった気持ち場所無理やりでも
上がる

あげる事が  エネルギーを
良くする
事と勘違いしていました


大切なことは
何よりも
気持ちが上がったり
下がったりの高低差さが 日常で
いかにないか


その高低差の波がいかに起きないように

平常心  つまりは中庸



嬉しすぎて心が躍るわけでもなく
哀し過ぎて心が痛い状態でもなく

それが  
リラックス

心で言うなれば
これこそが
一番最高の状態なのです

生活を毎日していたら
むしろ
感情で必ず
嬉しいーーーー!!とか
悔しいーーーー!!とか
あるんですね

それが  
いいとき悪いとかではなく

そうなった時

いかにして
自分の気持ちを

早く
その嬉しいわけでもなく


悲しいわけでもない

平常心の心に戻せているか

これを自分できるようになっている

 とても、これこそが大切な心の事なんです

それが  
自分を満たすという事の近道💓



そして人は誰も一人
一回も一つも嘘をついた事がないと言うように
良い事をしていても

ある場面ではある事では
悪い事になってしまう事もあります

だからこそ
自分に良い所は褒めて とっても褒めて 上げる

ここも
以外に
他人に褒めて
欲しいをする人は多いですが

自分で
めちゃくちゃ私、すっごくない!!!!本当に巣払い💓
とほめて認めてあげていたら

いちいち他人にほめて認めてをやらなくても
満足できるようになります

今の現実に幸せや豊かさを自分で
ちゃんと
一瞬一瞬の自分を感じてる
褒めて
わかっえ認めてあげたからこそ
充分に幸せを感じ取れるようになっていくのです
 

うまくいった経験に感謝
自分にそういう想いをさしてあげれたことかに感謝💓





これをきちんと
毎時
毎日
毎一瞬

やっていくと

自分の感情をきちんと
 
心に
感じれるようになります


こうなるまで
私は
48年にかかりました


だからこそ
伝えます💓


ちゃんと
自分の在り方
自分がどうして
生きたい
わかってきます


そしてもう一つ

私は今
チベット体操を習っています

チベット体操は
全てのチャクラを浄化し
繋がり
そして何より呼吸がポイントとなります

それこそ
しんどい
苦しい
悲しい
悔しいなどの
マイナスの感情の時

呼吸は浅くなっています



マイナスの感情だなという時

その感情に
悪いとジャッジをする事を辞めて

呼吸に意識してみてください

それこそフカーーーーーーク
深呼吸をしてみてください

思いっきり息を吸って
ゆっくりはいてみてください


それを何回かゆっくり
繰り返す事をお勧めいたします


呼吸に意識を向けると
実は
過去や未来に
思考で考えたていたマインドが静まります


今   に意識が向きます
過去は
やり直す事は出来ませんが

想い直す
事はできます

この写真は今日
携帯📱
パソコンを教わってきました!!

鈴木しほさん💓
メガネをかけて笑顔満天に
いる方です

わたしで良かったらと。。。

本当に
処方がわからない私に
家に戻ってもなお




こうやっておしえてくださいました!!

シホさんありがとうございます💓


私にはやりたい夢があります💓 


それは

これから何か次世代の子供や
生きづらくて
誰も信じられなくなった人や
恋愛で傷ついた人や
自己肯定感がらどうしても上がらない人達を

私がそうだったからこそ伝えられることを一つ
一つ
一緒に
生きたいと思っています💓

自分がきちんとやりたい事を決めると

自分のどうしても
苦手な
こういうパソコン
携帯などの操作も
教えてくださる方が
こうやって出てきてくださいます

今日から私のブログは
私の自己紹介
アメブロなど
がいつでも読めるように入っています

よく由華りんは
セッションを受けでるんですかと
メツセージャーで聞かれました

本気で
もう
自己肯定感をあげたい

自分を愛するとは

恋愛で同じ繰り返しをテクニックではなく
愛とは
何か

生き様を変えたい人
きてください💓

私の様々の体験こそが
貴方の全てに響きます

愛の生き様こそ色気🌹
  
この出逢いに感謝と愛を込めまして。。


由華りんが初Radioでました♡
生由華りんの声聴いてください🌹✨
↓↓↓


愛の生き様こそ色気🌹✨の
由華りんの愛のセッションメニュー


対面セッション
電話セッション
Lineセッション
オラクルCARD 恋愛 運勢セッション
致します


いつでも、貴方の指定日をおっしゃってください

誰よりもあなたに寄り添います


指輪対面セッション


貴方のご指定の日とお時間で
由華りんと、みっちりドキドキ

🌹1時間  二万縁

オラクルCARD付き
対面前に四柱推命鑑定して鑑定結果のお話致します

指輪電話セッション
夜こそ、悶々と貴方悩みませんか
考えてしまいませんか
夜中でも、由華りんは24時間体制口紅
寂しい時、苦しい時、哀しい時こそ

由華りんとお話しましょう宝石赤


1時間 3500縁


指輪LINEセッション     

顔見てのセッションは、すこーし恥ずかしいチュー方向け
期間: 1ケ月間(30日間、スタート日はご指摘できます)
金額: 2万縁


オラクルCARDセッション

鑑定  ニ往復   メッセンジャーの電話にて

金額  5000縁

恋愛の相手
恋愛のゆくえ
家族の事
不倫の事
仕事のゆくえ
リーディング致します

申し込み方法:
1、まずはこちらのLINE @にご登録

この下の由華りんの顔を
ポチと押してね


2、対面セッション💕
      電話セッション💕
       LINEセッション💕
      オラクルCARDセッション💞
申し込み一言添えてください

3、由華りんから一言いれます目

4、お振込みの指定、スタート日時のご相談

5、24時間
いつでも
どこでもLINEしてください
貴方は一人じゃないの始まり🌹✨

貴方とのご縁、男性も女性もココロからお待ちしております