愛の生き様こそ色気🌹✨

月星座ダイアリーで有名なKeikoさんの名言が
朝から読んでドキュン

愛すること
信じること
伝えること
誠実であること

相手がそのもどきであれ

私があるべき姿は

何ひとつも変わらない

その中で縁ある者は残り
無いものは  離れていくだけ

今年

色々な揺さぶりがあって
見えない心の土台が
色々な試練でゆさぶられた

自分の在り方を
自分がどう生きたいのかを

明らかに  決めなくてならなくなった

別れた人とは
インナーチャイルドがこれでもかと言うほど

やらされ
見せられ

最後

私はと
主張したかったけれど

もう
それも
相手の周りに
する事さえも

私の投影が彼が見せてくれた姿なのだから

これが真実です!とやろうとした私が
いたけれど

それも
もういらないと
想えた

唯一無二とは
私が私である事

私が私で素晴らしいに

傲慢ではなく
卑下するのてはなく

気づける事

そして
人は思い通りにならない
こんな事を言われた
こんな事してない

そんな理不尽な時に
自分の本当の自分との
メッセージが
始まる

心底に
世間体や
親や
友達や

色々なしがらみ
色々なトラウマ
色々な期待への無意識の返し

そこに
気づいて 正しいとか間違ってるとか

思うのではなくて

私  そうだっただね。。ときちんと
感じる

そこが大切だということ

起きてるいる出来事さえも
最善のタイミングで
必ず

私が私に戻る為の
私が私に気づく為に
私が私を蔑ろにしていたSignとして

起こっている

起きている出来事に あらがうのではなく
その出来事にふりまわされるのてはなく

その時の自分の感情を
きちんと
自分で
どうしてこの感情が湧いたのかを

感じると

表面的な事を変える事に
意味がないことに気が付ける

そろそろお引越し

しようかな🌹✨

今日も
皆様  自分との心と対話して
自分との調和で笑顔になれますように✨✨✨

身長がミニモニに、、またなってルワンダフォー🌹✨